ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

105.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~18~

2015-03-21 | 日記
第0105号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



新着の紹介はこちらから





~~~第0102号からの続きです~~~

~~~第0107号へ続きます~~~





平成29年度版





今日は(2月4日・土)

昨晩から断続的に書き込んでいた当ブログ第0066号の【「生まれながらの犯罪者」と呼ばれる誇り(概要)】の書き込みが終わりました。今日は仕事が休みなので、これから朝食を食べて、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時48分】



今日は(2月3日・金)

昨晩も、{サービス残業を1時間半ほどして}定時に仕事を終えてから19時頃に帰宅し、それから断続的に当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~11】の書き込みをしていて、この時間になってしまいました。そして当然ですが、今日も仕事なので、犬の散歩に行くまでこれから2時間ほど寝るコトにしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【3時48分】



今日は(2月2日・木)

昨晩も、{サービス残業を1時間ほどして}定時に仕事を終えてから18時半過ぎに帰宅し、それから断続的に当ブログ第0094号の【『パラダイム論』から見えてくる『御伽噺』の時代(概要)】書き込みをしていて、今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(2月1日・水)

昨晩は、{サービス残業を1時間ほどしたが}定時に仕事を終えてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、それから断続的に当ブログ第0095号の【不思議な『御伽噺』の時代(概要)】の書き込みをしていて、この時間になってしまいました。当然なのですが、今日も仕事なので、犬の散歩に行くまでこれから2時間ほど寝るコトにしますね。それでは皆さん、良い一日を。【3時55分】



今日は(1月31日・火)

昨晩も、定時に仕事を終えてから買い物を2件でして19時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしてから}23時過ぎに就寝して、今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(1月30日・月)

今日からまた仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、{外は雨ですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(1月29日・日)

地域の野焼きの二次会から20時前に帰宅し、今はのんびりテレビを見ているところです。明日も仕事ですし、アルコールを飲みすぎてしまったようなので、もう寝るコトにしますね。それでは皆さまおやすみなさい【20時35分】

昨晩は、19時過ぎに仕事から帰宅し、{断続的に読んでいた本を読み終えてから}今朝になって当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~10】の書き込みを終えたところです。今日は、地域の野焼きがあるので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時28分】



今日は(1月28日・土)

昨晩は、強風の中での仕事の最中に砂埃によって痛めた目をショボショボさせて一晩を過ごし。今朝は、9時頃から犬の散歩に行き、10時過ぎまで遅い朝食をゆっくり食べて、今までのんびりテレビを見ていたところです。今日は{珍しく}午後からの仕事なので、これから準備をして、12時過ぎには家を出発するつもりでいます。それでは皆さま、良い週末を。【11時32分】



今日は(1月27日・金)

昨晩は、定時に{成田での高所作業の}仕事を終えて18時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見てから}22時過ぎには就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(1月26日・木)

昨晩より、当ブログ第0104号の【“柵”の前での『立ち往生』の為の、意図された危機(概要)】の書き込みをしていて、もうヘロヘロです。しかし、今日も仕事なので、これから3時間ほど寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【3時01分】



今日は(1月25日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて買い物をしてから19時前に帰宅し、テレビやビデオを見たりしていて23時過ぎの就寝となって、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(1月24日・火)

当ブログ第0103号の【本や映像やゲームなどで『待ちぼうけ』を紛らわす人々(概要)】の書き込みが終わったところです。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(1月23日・月)

昨晩は、道路の補修工事の為の集会から18時半頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしたが}22時頃には就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(1月22日・日)

昨晩は、昼過ぎから行った自動車の修理や買い物から17時頃に帰宅し、それから断続的に当ブログ第0089号の【情勢不安であった遠い昔の歴史の一コマ(概要)】の書き込みをしていて、今終わったところです。しかし、犬たちがさっきから大騒ぎなので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【8時39分】



今日は(1月21日・土)

昨日は、痛めた右手首にシップとサポーターをしたままで、雨の中で『投光器』や『EEスイッチ』を交換する{アップスライダーを使った}高所作業をしたが、定時には仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見たりしたものの}22時頃には就寝して、{ダラダラしていたが}少し前に起きたところです。今日は両親の病院への送迎が予定されているので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時23分】



今日は(1月20日・金)

昨日の仕事中に、右手首を痛めてしまい、シップをしてサポーターをしてもまだズキズキ痛みます。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時02分】



今日は(1月19日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりして}22時頃に就寝して、今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(1月18日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、23時頃に就寝して、今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時01分】



今日は(1月17日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしていたが}22時頃には就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(1月16日・月)

昨晩は、23時頃までテレビやビデオを見てしまい、24時頃の就寝となり、少し前に起きたところです。しかし、今日から{また}仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(1月15日・日)

今日は、午前中に買い物に行き、午後からは宛先不明で送り返されて来た年賀状の送り直しをしていまして、この時間になってしまいました。もう夕方なので、これからは本でも読んで、のんびりしようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【17時25分】

昨晩から、当ブログ第A0014号の【次なる“想い”の新たな追求の始まりに託された未来(予告)】の書き込みをしていて、もうクタクタなので、取り敢えずは{直ぐにでも}寝たいと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時22分】



今日は(1月14日・土)

今日は、午前中は{昨晩だけでは寝たりなかったのか}眠たくて寝てしまい、昼過ぎからもテレビやビデオを見たりして呆けてしまいました。しかし、もう夕方だというのに、昨日までの{『太もも』が痙ってしまった原因でもある、アップスライダーに登っての高所作業の}仕事による疲れや筋肉痛が取れていなくて、{2階から1階の}トイレに行くのにも四苦八苦するしまつです。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時07分】



今日は(1月13日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて買い物をしてから18時過ぎに帰宅したが、寝ようとした22時頃に左の『太もも』が痙ってしまい、今朝もまだ少し痛みます。しかし、今日は早く家を出て仕事に行きたいので、これから{急いで準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時00分】



今日は(1月12日・木)

昨日は、1時間の残業をして19時頃に帰宅し、21時過ぎに就寝したのですが、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(1月11日・水)

昨日は、定時に仕事を終えて買い物をしてから18時過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見たりしてから}22時過ぎに就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(1月10日・火)

昨日は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、それから当ブログ第A0009号の【1000年を遡って『立体構造の進化の図』を振り返る(予告)】の書き込みを今までしていて、ちょっとボロボロです。しかし、{当然ですが}今日も仕事なので、この後4時間ほど寝てから犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時15分】



今日は(1月9日・月)

昨日は、地域の新年会と二次会から18時頃に帰宅し、23時頃に就寝して、少し前に起きたところです。しかし、{呼び出しがあって}今日はこれから仕事なので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【8時09分】



今日は(1月8日・日)

昨日は、{またこのページの書き込みを忘れてしまいましたが}午前中から夕方まで両親の病院への送迎をして、夕方からは【コロ】を動物病院へ連れて行き、夜は{テレビやビデオを見たりしてから}22時頃に就寝して、少し前に起きたところです。今日は、9時過ぎから地域の新年会に行く予定になっているので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【7時37分】



今日は(1月6日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、またテレビやビデオを見てから21時過ぎに就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(1月5日・木)

昨日は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時過ぎに帰宅し、またテレビやビデオを見てから22時頃に就寝して、今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時48分】



今日は(1月4日・水)

昨日は、{このページの書き込みを忘れてしまいましたが}午前中はのんびり読書をしてから当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*09】ブログ第0070号の【『スズキ自動車』の軽自動車(3)】の書き込みをし、午後からは母親の買い物を手伝って、夜は{テレビやビデオを見たりして}23時頃には就寝してしまいました。そして、今日から仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】



今日は(1月2日・月)

昨日は、午前中で『龍泉寺』の護摩法要が終わり、昼前から両親を連れて{海と富士山とアクアラインが見られる}木更津の金田海岸にドライブに行き、途中でドミノピザでピザを買って車中でお昼をとり、夕方前には帰宅して、{テレビやビデオを見たりしたものの}22時前には就寝したハズなのですが、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日は親友の【斉藤】さんとモーニングを食べる予定になっているので、もう少ししたら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良いお正月休みを。【5時57分】



今日は(1月1日・日)

昨晩は、19時頃からテレビやビデオを見たりしながら年越しをして、25時過ぎに就寝し、今起きたところです。今日は、午前中は檀家になっている『龍泉寺』の護摩法要に朝から行く予定になっているので、もう少ししたら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良いお正月を。【5時15分】





平成28年度版





今日は(12月31日・土)

朝から書いていた、当ブログ第A0013号の【1000年間を要して《『お金』の共有意識》へと至る(予告)】の書き込みが、ようやく終わりました。しかし、もうヘロヘロです。それでは皆さま、良いお年を。【18時34分】

今日から、ようやく正月休みに入ります。取り敢えずは、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い大晦日を。【8時03分】



今日は(12月30日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから少し買い物などをして18時過ぎに帰宅し、{疲れていたので}22時前には就寝して、今ちょうど起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(12月29日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、{テレビやビデオを見るなどして}23時過ぎにようやく就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(12月28日・水)

もう時間がありません。今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいるので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時22分】



今日は(12月27日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時過ぎに帰宅し、テレビやビデオを見たりしていて23時頃の就寝となり、{目覚まし時計は頭痛がするので普段は使っていないものですから}びっくりするぐらい今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(12月26日・月)

今日から{年末ギリギリまで}また仕事です。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(12月25日・日)

今日は、朝の9時前から母親の送迎を始めて、家に帰ったのは18時過ぎで、夕御飯を食べてから今までテレビを見ていたのですが、眠たくなったのでもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時49分】



今日は(12月24日・土)

今日は、午前中から両親を病院へ送迎し、午後からも別の病院へ送迎して、夕方からは【コロ】を動物病院へ連れて行きまして、18時過ぎに帰宅したところです。明日も、午前中(9時前)から送迎の予定が入っていますので、もう寝てしまうつもりでいます。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時43分】



今日は(12月23日・金)

今日は祭日ですが、仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時17分】



今日は(12月22日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、【コロ】を家の周囲で散歩させ、{テレビやビデオを見たりしていて}24時頃に就寝して、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、{外は小雨ですが}大きい犬の方の【ジョン】が騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時58分】



今日は(12月21日・水)

昨日は、定時に仕事を終えて18時前に一旦帰宅してから、【コロ】を連れて動物病院へ行き{ケガだけで骨折などは無く}20時頃の帰宅となり、22時には就寝してしまいました。今日は何時より30分の早出なので、これから{急いで準備をして}犬(ジョン)の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時39分】



今日は(12月20日・火)

昨日は、小さい方の犬の【コロ】が{朝の散歩中に逃げ出して}怪我をしてしまったのに、{珍しく1時間の残業をした為に}ギリギリ時間外となってしまって動物病院へ連れていけなかったので、今日は定時に仕事を終えて早く帰ってきて、動物病院へ行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(12月19日・月)
少し前に目が覚めて、今パソコンを立ち上げたところです。今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(12月18日・日)

午前中は昼過ぎまで寝てしまい、夕方近くから当ブログ第A0010号の【『特殊理論的思考の世界観』から始まる【部分解禁】(予告)】の書き込みをしていて、今はもうクタクタです。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時50分】

昨晩は、病院への送迎や買い物を終えて17時頃に帰宅し、20時過ぎに一旦就寝したのですが、25時頃には起床して、当ブログ第A0014号の【『パラダイム論の反面教師』から進歩が生じるのです(予告)】の書き込みをしていたので、今はもうヘロヘロです。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時34分】



今日は(12月17日・土)

昨日から続けていた当ブログ第A0013号の【《『お金』の再分配》から真の進歩が生じるのです(予告)】の書き込みを終えて、これから{準備をして}病院へ行くところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【9時45分】

昨晩は、{20分のほどの無駄話をしてから}定時に仕事を終えて18時前には帰宅したのですが、{テレビやビデオを見たりしていて}25時過ぎの就寝となりまして、少し前にようやく起きたところです。今日は{仕事は休みなのですが}複数の病院へ両親を送迎する予定が入っているので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時43分】



今日は(12月16日・金)

昨晩は、{30分のほどの無駄話をしたが}定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、21時頃に{一旦は}就寝したのですが、25時過ぎに起床してからは{断続的に}当ブログ第0092号の【進歩の行き詰まりが問題なのではないのです(概要)】ブログ第0096号の【性犯罪の意識が性犯罪者を増やしていく(概要)】の書き込みをしていて、もうヘロヘロです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(12月15日・木)

昨晩は、{30分のサービス残業をして}定時に仕事を終えてから買い物をして19時前に帰宅し、23時過ぎには就寝して、今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、{当然ですが}犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(12月14日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えたので18時前に帰宅し、{テレビやビデオを見るなどしていて}26時過ぎにようやく就寝して、{フラフラしながら}今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、{外は雨ですが}犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(12月13日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、21時前に一旦は就寝して、25時過ぎに起床してからは断続的に当ブログ第0093号の【進歩が問題なのではないのです(概要)】の書き込みをしていて、{今朝}ようやく書き終えたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(12月12日・月)

昨日は、午前中に当ブログ第0083号の【『お金』が問題なのではないのです(概要)】の書き込みをし、午後からは母親の{買い物の}運転手をして、夜は{テレビやビデオを見るなどしてから}23時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(12月11日・日)

昨日は、午前中はゴロゴロして過ごし、午後からは母親の運転手をして、夜はビデオを見たりしてから22時頃には就寝してしまい、{今朝は}少し前に起きたところです。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時28分】



今日は(12月10日・土)

昨晩は、{サービス残業を30分ほどしたが}定時に仕事を終えてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、21時過ぎに{一旦は}就寝して、25時すぎから断続的に起きては当ブログ第0089号の【宗教が問題なのではないのです(概要)】の書き込みをしていて、今ようやく終わったところです。しかし、{当然なのですが}犬たちが騒いでいますから、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時47分】



今日は(12月9日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時前に帰宅し、{テレビやビデオを見るなどしていて}25時過ぎにようやく就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時18分】



今日は(12月8日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて{少し雑談をして}から買い物をして19時頃に帰宅し、{テレビを見るなどしていて}23時頃に就寝して、今朝も5時過ぎに起床してノラ猫たちに{トイレの前でせっつかれたので}エサをやっていました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちが{ノラ猫たちがいるものですから余計に}騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(12月7日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えたので18時前に帰宅し、{テレビを見るなどしていて}24時過ぎに就寝して、今朝も5時過ぎに起床してノラ猫たちに{少しですが}エサをやっていました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(12月6日・火)

昨晩は、{残業をして}18時に仕事を終えてから19時前に帰宅し、23時過ぎにようやく就寝して、少し前に起床したところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(12月5日・月)

昨晩は、従兄弟の御通夜から21時過ぎに帰宅し、23時過ぎまでパンやお菓子を{食べ過ぎるぐらいに}食べながらテレビを見ていて、24時頃になってようやく就寝したので、今朝は{胃が重く}体が少しだるいです。しかし、今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(12月4日・日)

今日は、夕方から先日亡くなった従兄弟の御通夜に行く予定なので、あまりのんびりもしていられなせんでしたが、ようやく当ブログ第0104号の【“居場所”を求めて“居場所”がドンドン遠のく】の書き込みを終えたところです。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【9時08分】



今日は(12月3日・土)

今日は、午前中は{昨日の残りの}仕事で、午後からは母親の病院への送迎が予定されています。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時09分】



今日は(12月2日・金)

一昨日の深夜(昨日の早朝)に従兄弟が癌で亡くなり、昨日からちょっと忙しいです。しかし、仕事には行きますし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、病気や事故にご注意を。【6時00分】



今日は(12月1日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えてから会社で{少し}雑談をして18時すぎには帰宅し、テレビなどを見たりしていて25時過ぎにようやく就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、{外は雨だというのに}犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時40分】



今日は(11月30日・水)

昨晩も、定時に仕事を終えてから会社で雑談をしていた為に19時前の帰宅となり、{やはり}テレビを見たりしていて21時過ぎの就寝となったが、今朝は3時過ぎには起床して当ブログ第0104号の【文明化と引き換えに手放してしまった事】の書き込みをしていて、今はちょっとヘロヘロです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(11月29日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから会社で雑談をしていた為に19時頃の帰宅となり、テレビを見たりしていて22時頃にようやく就寝して、今朝は5時頃に起床して{今日もしつこく付きまとって来た}ノラ猫たちにエサをあげていました。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(11月28日・月)

昨晩は、{夕方に一旦起きてから}テレビを見たりしていて22時ごろに就寝して、今朝は、{風邪を引いたのか}ノドが痛くて4時頃には目を覚ましてしまいました。しかし、今日からは仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、外は{冷たい}小雨ですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(11月27日・日)

『AI・DD』の試験から帰ってきてから、遅い昼食を食べて、犬の散歩に行ってきたところです。眠たいのでもう寝ますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【14時39分】

今日、ようやく『AI・DD』の試験日となりました。早めに試験場へ行って、駐車場の確保をしたいと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【5時44分】



今日は(11月26日・土)

昨日も、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、{イライラが治まらないまま}23時頃には就寝してしまいました。明日が『AI・DD』の試験日なので、なんとか{イライラを鎮めて}『AI・DDの基礎科目』の勉強を、{今日は}10時間ぐらいはしたいと思っています。しかし、{そんな【ちび猫】の都合など関係なしに}犬たちが騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時03分】



今日は(11月25日・金)

昨日は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、{テレビを見たりしていたが}22時頃には就寝して、今朝も4時過ぎには起床して勉強をしていました。今日は、出勤の道中が路面凍結の影響で怖いので、犬の散歩は早め早めに行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(11月24日・木)

昨日は、『AI・DDの基礎科目』の勉強を午前中に4時間し、午後からも8時間して、23時頃には就寝し、今朝は4時過ぎに起床して勉強をしていたので、今は頭がヘロヘロです。しかし、今日から仕事ですし、{外は冷たい雨だというのに}犬たちが騒いでいるようなので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時23分】



今日は(11月23日・水)

昨晩は、18時に仕事を終えて19時頃に帰宅し、22時過ぎには就寝して、今朝は6時過ぎに起床して{今は}テレビを見ていたところです。今日は休みですし、どんどん『AI・DDの基礎科目』の勉強もしたいので、{既に少し遅いのですが}これから{頑張って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【7時20分】



今日は(11月22日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、23時頃に{ようやく}就寝して、今朝は4時過ぎに起床して『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていました。しかし、{テレビでは地震と津波で大騒ぎですが}今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、{外は雨ですし}これから{しっかり準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(11月21日・月)

昨日は、午前中に3時間、午後からは5時間ほどの『AI・DDの基礎科目』の勉強をしただけに終わってしまいまして、11月27日(日)が試験日だというのに{昼寝ばかりしていて}チョット物足りない一日になってしまいました。しかし、{いくら残念がっても}今日からは仕事ですし犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時28分】



今日は(11月20日・日)

昨日は、{朝方の3時間だけ『AI・DDの基礎科目』の勉強をしてから}病院への送迎を16時過ぎに終えて帰宅し、テレビを24時頃まで見て、{その後『ジブリ』の映画などの}ビデオを今朝の4時頃まで見てから就寝し、今は{2時間ほど寝て}トイレに起きたところでして、気分はヘロヘロです。しかし、{犬の散歩は少し後にしてでも}勉強がしたいので、コーヒーでも飲んで、これから頑張るつもりです。それでは皆さま、良い休日を。【6時17分】



今日は(11月19日・土)

昨晩も、定時に仕事を終えてから18時過ぎに帰宅し、21時頃に就寝して、今朝は4時過ぎに起床していたのですが、今もまだ眠たいです。しかし、『AI・DDの試験』は11月27日(日)なので、{一週間ほどですが}昨日の当ブログ第0103号の【治安維持の裏で日本人がしていた事(概要)】の書き込みを最後に、『AI・DDの基礎科目』の勉強に専念したいと思います。今日は、{仕事は休みなのですが}両親の病院への送迎が予定されていますので、その合間に勉強をするつもりです。{外は雨ですし、まだ暗いので}犬の散歩は、7時頃に行こうと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【5時21分】



今日は(11月18日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから18時過ぎに帰宅して、20時頃に一旦就寝し、25時頃から朝まで断続的に当ブログ第0103号の【治安維持の裏で日本人がしていた事(概要)】の書き込みをしていたものですから、今はもうヘロヘロです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(11月17日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えてから18時前に帰宅し、22時過ぎに就寝して、今朝も5時過ぎに起床したのですが、今朝は{それ程には}眠くありません。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(11月16日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えてから{3軒で}買い物をして19時過ぎに帰宅し、24時過ぎに就寝して、今朝は5時過ぎに起床したので、今朝は{まだ}少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(11月15日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから少し買い物をして18時過ぎに帰宅し、22時頃には就寝して、今朝は4時過ぎに起床して『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていました。今日も{当然ですが}また仕事ですし、犬たちも{元気に}騒いでいますから、これから{明るくなるのを待ってから}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時00分】



今日は(11月14日・月)

昨晩は、夕食後に3時間ほど『AI・DDの基礎科目』の勉強をしてから22時過ぎに就寝し、今朝も4時頃には起床して『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていて、今は{風邪はほぼ治ったものの}もうヘロヘロです。しかし、今日から{また}仕事ですし、犬たちも{当然}騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(11月13日・日)

昨日は風邪でダウンしていて、当ブログ第0066号の【『ロマ・ジプシー』の自由な思想を拒絶する宗教(概要)】の書き込みをしただけでしたが、今日は朝から{食事以外の時間に}15時頃まで『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていて、その後は{母親を連れて}買い物をしていて少し前に帰ったところです。しかし、風邪が悪化したのか頭痛がしてきたものですから、風邪薬を飲んで{『AI・DDの基礎科目』の勉強がまだ出来るのか}今は少し様子を見ています。それでは皆さま、ごきげんよう。【17時06分】



今日は(11月12日・土)

昨日は、雨の中での犬散歩に始まって、午前中は暖房が効いた室内での工事で汗をかき、午後からは小雨の中での屋外工事をした為に、完全に風邪をひいてしまいました。今朝も、熱っぽくて体が怠(ダル)く、喉が痛くて喋るのが辛い程です。幸い、仕事は休みなので、犬の散歩はもう少し後にして、風邪薬を飲んでもう少しゆっくりしていようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【6時07分】



今日は(11月11日・金)

すみませが、もう時間がありません。外は雨ですが、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時22分】



今日は(11月10日・木)

昨晩は、直帰の仕事で17時半頃に帰宅し、テレビで{アメリカ大統領選の}ニュースを見たりして23頃の就寝となり、今朝は4時頃の起床であったのに{PPAPのネット配信を見たりしていて}ボ~っとしていたので、今もまだボ~っとしています。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、取り敢えずは{これから}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(11月9日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えたが買い物をしたので18時過ぎの帰宅となり、テレビをついつい見てしまって23時過ぎの就寝となって、今朝も5時頃に起きて『AI・DDの基礎科目』の勉強を{少しだけですが}していたので、{今も}まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(11月8日・火)

昨日は、午前中に『AI・DDの基礎科目』の勉強をして、午後からは『山の神様』の祭事への出席を{17時頃まで}していて、21時頃にようやく就寝したのですが、深夜に{また}起きて当ブログ第0083号の【『自分』と《自分》の相互不理解(概要)】の書き込みをしましたし、今朝も{5時頃に起きて}1時間ほど『AI・DDの基礎科目』の勉強をしましたので、{今も}まだ少し眠たいです。しかし、今日から{また}仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時14分】



今日は(11月7日・月)

昨日は、朝から昼過ぎまでは『AI・DDの基礎科目』の勉強が出来たのですが、{疲れてしまって}1時間ほど昼寝をしてから夕方に掛けて当ブログ第0075号の【無愛想で良い、最低限で良い】の書き込みをして、{それで完全に集中力が切れてしまった為に}23時頃までテレビでNHKを見てから就寝したので、今朝も{5時頃から『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていて}まだ少し眠たいです。今日は、{その為に仕事を休んだので}午後から地域の『山の神様』の祭事に出ないといけないのですが、午前中は『AI・DDの基礎科目』の勉強が出来ると思うので、これから犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時22分】



今日は(11月6日・日)

昨日は、午前中に当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*08】の書き込みとブログの整理をしていて、午後からは近所と親戚へのお届け物と{母親を連れての}お買い物で18時頃の帰宅となり、21時頃にようやく就寝したのですが、深夜に{トイレで}起きた時に{また}ブログ第0103号の【日本文化の本質(概要)】の書き込みを早朝までしてしまったものですから、今朝も{既に}少しヘロヘロです。しかし、{今からでも}『AI・DDの基礎科目』の勉強をしたいと思っているので、犬の散歩はもう少し後にしようと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【5時33分】



今日は(11月5日・土)

昨日は、{朝から親会社の役員や新社長たちの挨拶があったが}定時まで仕事をして18時頃に帰宅し、21時頃には就寝したものの、早朝から当ブログ第0075号の【自分で自分の意識反応を畏縮させている事に気付く】の書き込みをしていたので、今朝も{既に}少しヘロヘロです。しかし、午前中は{出社にはならないだろうと思うのですが}自宅待機ですし、3日の休日に仕事をしてしまった分も『AI・DDの基礎科目』の勉強をしたいと思っているので、{もう少ししたら}早めに犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【5時44分】



今日は(11月4日・金)

昨日は、朝には辞めてしまう社長から屈辱的な扱いを受けながら結局は定時まで仕事をしてしまい、18時頃に帰宅して22時頃に就寝するまでの間に当ブログ第0075号の【《心の傷からの悲鳴》を拒むコトにより生じた『場面緘黙症』】の書き込みをして、早朝からもブログ第0104号の【暗黒時代の本質(概要)】の書き込みをしていたので、今朝は{既に}ヘロヘロです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(11月3日・木)

すみませんが、今日は会社で待機なので、これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時19分】



今日は(11月2日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、先日{ヤフーオークションに於いて}中古で購入した『NSS』のカメラとデッキを使ってスマホで映像を見ようとしたのですが、24時過ぎまで試みたもののどうしてもダメで、25時頃になって{眠くなって}ようやく寝たものですから、今朝の目覚めは最悪でした。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、{まだ眠いのですが}これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(11月1日・火)

昨晩から、当ブログ第A0014号の【解放された“想い”に支えられた新時代(予告)】の書き込みをしていて、今朝はもうヘロヘロです。しかし、今日も仕事ですし、{昨日もノラ猫が交通事故に合っていて}ノラ猫たちも心配ですが、{雨が降ってきていますし}取り敢えずは犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(10月31日・月)

昨日も、朝から22時頃まで{朝食と夕食と3時間ほどの作業の時以外は}ず~っと『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていて、{結局は}23時頃になってようやく寝られて、今朝も{出来たら}勉強をしたいと思って起きたところです。しかし、今日からまた仕事なので、犬の散歩までの少しの時間しか勉強ができませんが、頑張ろうと思います。それでは皆さん、良い一日を。【5時13分】



今日は(10月30日・日)

昨日は、朝から21時頃まで{昼食と夕食の時以外は}ず~っと『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていて、22時頃には寝てしまい、今朝もまた勉強をしようと思って起きたところです。今日は、午前中に耕運機の修理や、農作物の運搬などの作業が予定されていますし、犬の散歩には7時頃に行くつもりですが、これから2時間は『AI・DDの基礎科目』の勉強をしようと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【4時45分】



今日は(10月29日・土)

昨晩から、{夜中に何度も起きては}気の荒いノラ猫同士が{トッピングであげた}エサの美味しい所を取り合って{遠くへ行って}喧嘩をしている最中に{触っても逃げない}大人しいノラ猫が美味しい所をみんな食べてしまうのを{クスクス笑いながら}見ていたり、当ブログ第0089号の【『神』の名を用いて仕掛けられた思惑の顛末(概要)】の書き込みをしたりしていましたが、{仕事は午前中の待機ですし}そろそろ『AI・DDの基礎科目』の勉強をしようと思って起きたところです。この後、犬の散歩は7時頃に行くつもりなので、1時間半ほどは頑張って勉強をするつもりでいます。それでは皆さま、良い週末を。【5時22分】



今日は(10月28日・金)

数日前から、小さな子猫を連れたノラ猫もエサを食べに来ていて、それらが{私に驚いて}急に車道を渡ろうとするものだから、{その度にハラハラしていて}エサやりのタイミングにも苦労しています。今日も仕事ですし、{猫に嫌われてションボリしている【ジョン】と、猫に吠えかけている【コロ】という対照的な犬たちですが、朝になって}散歩に連れて行けと{犬たちも}騒いでいますから、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(10月27日・木)

昨日は、定時に仕事を終えたが、買い物をして18時過ぎの帰宅となり、{テレビを見たりしていて}24時頃の就寝となったので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、犬たちも騒いでいる事なので、これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時24分】



今日は(10月26日・水)

数ヶ月前から夜中にエサをあげていた近所のノラ猫たちが、最近は近寄っても{すぐには}逃げなくなり、{まだ一匹だけですが}ようやく触らせてくれるようになって、{夜中に何度も起きては}交通事故や陰湿なイタズラに合わないかと心配しています。しかし、{今朝も『AI・DDの基礎科目』の勉強を1時間ほどしたが}これから仕事ですし、{ノラ猫たちにおかまいなく}犬たちが騒いでいますから、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時07分】



今日は(10月25日・火)

昨日は、定時に仕事を終えて18時前に帰宅し、22時前には寝てしまったので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時02分】



今日は(10月24日・月)

本当にどうでもいい話しなのかもしれませんが、【ボブ・ディラン】さんが『ノーベル文学賞』の受賞に対して沈黙を続け、それに対してノーベル財団側が「一体、何様」と言っているようなのですが、ノーベル財団の“傲慢”さぶりには呆れるばかりでありまして、{ネットなどでこの記事を見たくもないのに目にしてしまうたびに}本当にムカツキます。しかし、今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時02分】



今日は(10月23日・日)

昨日は、18時頃に{病院への送迎と買い物を終えて}帰宅し、23時頃には{テレビを見たりしていたが}なんとか就寝して、今朝は5時過ぎに起きて『AI・DDの基礎科目』の勉強をしていたものですから、今は少しバテバテです。しかし、今日は『AI・DDの基礎科目』の勉強をもっとしていたですし、散髪にも行きたいので、{犬たちも騒いでいますし}これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時30分】



今日は(10月22日・土)

今朝は、{仕事が休みなのですが}9時過ぎには両親の{複数の」病院への送迎の予定があって忙しいので、早朝からの当ブログ第0066号の【『ジプシー・ロマ』を否定して来た顛末(概要)】の書き込みの報告だけをしておきます。犬たちが{だいぶ前から}騒いでいるので、これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時01分】



今日は(10月21日・金)

今朝もあまり時間がないので、早朝に当ブログ第0083号の【破綻(滅び)の『アダ花』を夢見て来た顛末(概要)】の書き込みをした事だけを報告しておきます。今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時00分】



今日は(10月20日・木)

今朝はもう時間がありませんので、早朝に当ブログ第0096号の【男女関係が【多様性】を失っていく顛末(概要)】の書き込みをした事だけを報告しておきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



~~~第0105号先頭へ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿