-輪 遊 録-

サイクリング記事。よりも、自分自身の備忘録的な闘病記になりつつあるかも

「のとかしま」駅で花見

2013年04月22日 | 徒然なるままに

8クールが終了したので、CT検査。その結果次第では、違う化学療法になる(もし、そうなれば脱毛するらしい)と聞いていたので、少しどきどきしながら病院へ。結果は可もなく不可もなく。劇的に良くなっているでもなく、悪くなっているわけでもなし。評価マーカーも前回少しあがったが、今度は少し下がり、小康状態。という事は、化学療法が効いているとの判断。ただ、肺に1ミリくらいの影があるとのこと。前回のCTからあったらしい(そんなの知らないし・・・)大きくなっているわけではないので癌とは判断しない。よって、従来通り、アバスチン、エルプラットの点滴注入と、ゼローダ錠を2週間続け、1週間の休薬期間の化学療法の継続となりました。

 

13時に終わり、2時には帰宅。いつもの通り、鼻はむずむずするし、手足のしびれはあるものの至って元気なため、花見でもと思い、穴水町にある「のとかしま」駅へ。能登有料道路も、のと里山海道と名前が変わり無料になったのでこれは行くべき。

  

散り始め。週末が見頃だったよう。それでも、たくさんの人が来てました。

そこへ電車

 

ポスターのようには撮れません。

今日気に行った写真はこれ。

 

ローカル線って感じ。

 

肌寒い風が吹いていたが雨上がりの真っ青な空。今年の桜も見納めです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。