あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

録画の予定がいっぱい

2006-03-01 08:44:54 | アニメ・特撮・映画
うきゃ。
麻酔に負けて寝ている間に!
ぴよ吉の愛するさくらちゃんの再放送が始まってしまっていた!!!
「カードキャプターさくら」のさくらカード編。

ごめんぴよ吉。
1年近く楽しみに待ちわびてたエリオルくん登場の回、録り逃してしまった。
(でもレンタルビデオで散々観たんだからゆるしてー。)
さくらちゃんならもう3回でも5回でも10回でも観るからちゃんと録らないといけないんだよね?
くぅこのオタク小僧め・・・今からさくらたん萌えかよ

これに加えて「ツバサ・クロニクル」第二部も春から放映予定のはず。
日曜日に「リュウケンドー」と「ボウケンジャー」と「カブト」と「プリキュアS」があって、水曜日に「まんが日本昔話」があって・・・
プラス「ブラックジャック」と「GARO」と「功名ヶ辻」を私が録画してて。

そしてっなんと言っても4月からあの昼ドラを毎日毎日録画する気満々なことを考えると!!!
(↑最重要ポイント、しかも画質よくして録るつもりだぞこいつ)

・・・HD、足りるのか?
頑張れ私。4月まであと一ヶ月もあるじゃないか。
とにかく今入ってるのをDVDに焼いて焼いて焼きまくってHD容量を増やしておくんだ!!

と、あまり外出できない今現在をDVD編集につぎ込む私でした。
待っててね川口さん(え?)。

最新の画像もっと見る