GUSH な日常

みんな、Gush してる??

5/21 関東支部練習

2017-05-24 | Weblog
毎日「夏かな?」というような暑い日が続いていますねー。
皆さん体調崩して無いでしょうか⁇

先週末の21日(日)、透先生が再び関東練にいらっしゃるとのことで、急遽わたくし、千鶴も関東へ!
東北支部の強みですねー、練習場所の所沢までは車で4時間半くらいでしょうか?
東北からは兄者が、関西からはえっちゃんが一緒に参加でした♪




練習が始まってからはまずこれまでの注意点(GWで各支部にお伝えした所)をザザザ!っと猛スピードで確認して、すぐに先生と松髙さんの登場です。



前回関東へ行ってからRapの変更をしているので先生にチェックして頂きましたよ〜(変更が足りているのか実は不安いっぱいでした…)

みんなが一番かっこよく見えるには、作品を表現するには。

短い時間の中でもどんどん進化していきます。



ちなみにAの「僕らの命を〜」のところ。
踊り子がステージではお客さんと、パレードでは地方の上の先生達と初めて目が合う瞬間です。
先生いわく、「やっと目が合ってみんな良い顔してるからもっと見せて!」だそうですよ!
そうやって変更の経過を知るとまた想いが溢れますよね(*´꒳`*)

そしてB。
木パート以外は奪い尽くし、破滅していく人間です。
手を出す振りは目の前のものを掴み取るつもりで、指の先まで意識して下さいね。
肘を曲げる!というのもその延長です。
伸ばすと美しく見え過ぎちゃうのでお気を付け下さい!



というような話を聞いてから踊ると、みんな全然違って見えるのです!!!(感動
今回関東では10数名、GWの札幌では20名以上。
普段東北では4〜5人で練習する事が多いので、その人数で踊っているのを見るだけで迫力が…
これが2週間後には70名を超えるんですよね…
想像するだけで鳥肌が立ちまくります。。



残すところ、Dの前半の変更です。
実は他の変更動画と一緒に撮影までしたものの、やっぱり納得いかずで配信出来ずにおります…
協力してくれた東北支部の皆さん、本当にゴメンね( ;∀;)
今週中に送りたいと思ってますのでもう少しだけお待ちください!!!
(変更といってもこれまでの振りをそのまま踊る部分も多いのでご心配なく!)




道外メンバーの多くは2週間後の金曜に札幌入りです。(私は木曜!)
ここからの2週間。
きっとあっという間に過ぎていくと思います。
でも2週間で出来る事ってたくさんあるはず!!
こうしてみんなと作品を創り上げていく1秒1秒がとっても幸せで愛おしいです。
日曜のラストパレード5回目まで、みんなが進化し続ける事を楽しみにしています。


20年の歴史のラストへ向けて、20年分の迸りを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入作業 | トップ | 6/3☆関西支部最終練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿