スローライフ デジ

ゆっくりとした時の流れの中で、季節毎の感動を味わい、季節毎の彩の変化をデジカメを通して仲間と一緒に楽しむ

河津桜

2022年03月11日 | 風景

やっと暖かく少し動く気になり

車で連れて行って貰いました

 

丁度いい

青空にもなり

人も少ない

のんびりと散策

気分も晴れやか~

疲れも忘れて・・・

 

コンパクトカメラです

 

一眼使い方忘れ、体支えるのもおぼつかない

 

オートまま撮ってしまい色が悪い

太陽に変えるべきでした

 

 

自宅裏

家だとじっくり向き合える

 

 

バックは好いとは言えないが

十分遊ばせて貰いました

 

 

( 3月9日・10日 グロリオサ )

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな陽気に (みどり)
2022-03-11 21:26:17
寒い冬からやっと抜け出し春らしく暖かになって
来ましたね
満開の河津桜を見せて頂き心浮き立ってきました
車でお世話になった御様子良かったです感謝ですね~
体調に合わせこれから咲き出す庭の花なども是非拝見したいです お待ちしております

コメントを投稿