ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

一周年記念プレゼント♪

2009-06-05 15:27:11 | ぐりの日常
こんばんは。


一昨日の記事では、おめでとうコメントを頂きありがとうございました
遊びに来てくださる皆様に、感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画をしたいと思います

どんな感じにしようか迷ったんですが、他所で見たことのある体重当てクイズをしようと思います


月曜日or火曜日に病院にぐりの尿検査をしに行こうと思っているので、その時のぐりの体重を当てて下さい
小数点以下1ケタまでを予想して下さいね。(例:11.4キロ・12.0キロなど)




ヒント
前回体重を量った時に、太った~と思ってそれからダイエットしています。
前回体重を量った時の記事はこちら
なので、その時よりは軽くなってるハズ・・

さあ、一体何キロになっているでしょうかコメントに予想を書いてくださいね

締め切りは8日のお昼12時までとさせて頂きます




かな






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2009-06-05 16:43:49
本当だ、もうすぐ10000アクセスですね。
体重当て参加しようと思ってクリックしたのでが
前回のが見れなかった・・・
もしかして私だけなか?
もう少し考えて応募しま~す!
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-06-05 20:10:47
ぐり君の体重・・・・難しいわぁ~。
でもう~ん、どうしよう…。
11.6キロ位かしら?
当たってたら嬉しいんだけどなぁ~♪
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-06-05 21:09:18
ごめんなさ~い
リンクのアドレスを間違えて貼り付けちゃってたみたいです
直したので今度は大丈夫だと思います!
言われなかったら気づかなかったです。ありがとうございました~
応募待ってますね~
返信する
みっくままさま (かな)
2009-06-05 21:14:27
前回体重を量った時の記事のリンク間違ってて、見られない状態になってました
変更もですので、違う数字にしたかったらまたお願いしま~す!
今の所は11.6キロで受け付けておきますね!
私も知らないので、ドキドキですよ~
返信する
ぐり君、そんなに太って見えないから (めいママ1031)
2009-06-05 23:06:27
私は、思い切って「11.0」!
軽いかな、でも、これでエントリーお願いします♪
返信する
Unknown (みこ)
2009-06-05 23:17:08
ぐりちゃん、やっぱり男の子だね^-^
10キロ以上あるんだねぇ!

う~ん、ダイエットもしてるでしょうし。。。

11.6かな?
返信する
Unknown (ポン姉)
2009-06-06 00:11:33
遅くなりましたが・・・
ぐりくんブログ一周年記念おめでとうございます

遊びにこさせていただいて、まだ間もないポン姉も参加させていただいちゃってもいいですかぁ~
男の子でも、ポン太より小さかったので11キロ台だと思うんですけど・・・11.5キロ
当たっているといいなぁ~
返信する
Unknown (はなちょびぃハハ)
2009-06-06 02:43:32
ずばり、11.4キロコーギーで!

当たりますように・・・
返信する
Unknown (ぎんママ)
2009-06-06 18:06:29
遅くなってしまいましたが…ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもずっと、ぐり君の可愛い笑顔アップして下さいね(^^)

ぐり君の体重は、11.2kgぐらいかな?
う~ん、当たるといいな~
返信する
めいママ1031さま (かな)
2009-06-06 21:08:40
エントリーありがとうございます
おぉ~11.0とはビックリです
でも、ぐりは一番痩せてた時期で10.5キロ位だったので、可能性はありますけどね
しばらく量ってなくて、自分でも結果が分からないので色んな予想が出てくると面白いです
ただ、前回より軽くなってるかも?とか言っといて太っていたらどうしよう
返信する

コメントを投稿