BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

装動stage9・・・のポッピー組んだ

2017-07-29 01:18:49 | SHODO・装動・創動とか
装動stage9の発売日にスーパー巡回したんですが、狩られた後か、そもそも取り扱っていないかの2択でした。
そんな中、狩られた跡地に狩られ残っているブツを発見。ポッピーとゲンムでした。即購入。

ゲンム2態が残っているのはわかるんですが、ポッピーが残っていたのは正直意外でした。
真っ先に買われると思っていたのですが。
まあ、本来の購買者からすれば女性ライダーよりは主人公とかライバルを買うという事ですかね?

というわけでサクっと組む。シールは剥がれるのが嫌なので、極力塗装で済ませられる所は塗装の方針。
腕や足の白ラインや手首の銀を塗装。肩アーマーのピンクは塗料がなかったのでシール貼り。
顔は・・・・無理無理無理というわけでシール。



主人公とその分身?と記念撮影。ポッピーのほうが少し小さいです。



「ポッピ~~~~~~旋風キ~~~~~~~ック!」
「我々の業界的にはご褒美です!」チュドーン

スカートは4分割で軟質素材のため可動を妨げません。
色からして、エグゼイドムテキフォームの髪と同じ素材でしょうか?現物がないので推測です。


「ポッピー、艤装装着完了しました!」
SLGゲーマーの汎用性は異常。

そんなわけで、残りの連中は絶賛捜索中。今まで入荷してた店で見つからないのは、タイムラグがあるだけだと祈ってます。


コメントを投稿