GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

冷凍魚

2016年11月28日 09時21分13秒 | 徒然なるままに
まぁね~普通の冷凍した魚だからねぇw

べつに「残酷」とか思わないけれどね…「センス悪いな~」とは思うね(^_^)

そもそもさ、スケートリンクの氷って不透明でしょ?たぶん今回は下半分は不透明の氷でその上に比較的透明度のある氷を設定したんだろうけれど

これがさどこだっけ?ロシアかなんかにある異常なまでに透明度の高い湖の氷みたいに「水面に立ってる?」くらいの仕上がりならまだ浮遊感とか有ってチョット良かったのかな

まぁ深さが無いから無理か

死んでる魚ってのもイマイチよねwジンベイザメとか大きいのは印刷物だったらしいけれど、正直ぜんぶそれだったらまだマシだったかな

魚ってさ…上から見るとあんまり面白くないよね…水族館の水槽で横から見るから良いんで、元々上からとしたからの攻撃を回避するような形状と色をしているんで演出としたってつまらない作品になると思うわけさ

まぁなぁ…やっぱ「魚の死体」っていうだけでチョット生々しいものなぁw残酷うんぬんじゃなくってキモチワルイ…という感じだね~

氷柱花みたいに花とかにしたら良かったんじゃ無いのかね?もうそれはやっちゃったのかな~、なんにしても氷の透明感が命だよね

こういう企画って「どうしてそれ会議通っちゃったの?」って割とアルヨねw

そこのトップの人が盛り上がっちゃって「それで行こう!」とか言っちゃうのかなw

もちろんチョットした冒険企画やるのは良いけれど、チョット待てよ…このご時世「食べ物でも有る物使うってどうよ?」とかさ「近頃なにかとクレーム付けるやつ居るけれど大丈夫?」とか一旦冷静になった方が良いと思うよ

逆に、それを気にしすぎて何もしないって言うケースも問題と思うけれどね

ま…やるなら「開き直って」文句やクレームも多いけれど「気にしません!」くらいの強気の企業もチョット欲しい感じもするけれどね(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉フェス | トップ | GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事