GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

あなたの背中みつめ

2016年11月09日 08時51分29秒 | 徒然なるままに
愛の言葉ささやけば

いきなり2番かよw

便座の暖かさに人恋しさを感じる季節になりました…まぁ自宅のは一年中「すごく弱めに」ON状態ですが

おそらく…いや、間違いなく東京は今日「木枯らし一号」でしょう

「凩」こんな字もあるとか…たぶん日本国内で作られた国字っていうやつでしょうね

さすがに寒くて今朝はウルトラダウンベスト下に着込みました

いよいよ中綿入りの「スカジャン」が着れるかな?先週末着て汗だくになったのでw

今週末は大田区の区民祭り「おおたふれあいフェスタ」です

毎年楽しみにしているイベント(≧∇≦)

いろいろな団体がブースを用意して骨粗鬆の検査してくれたり血中なんとかの検査してくれたり血管年齢がどうのとか、そんなコーナーもあってしかも無料なので楽しいですよ~

会場が無茶苦茶ひろい!から二日間とも行かないとまわりきれません♪

アンケートとか答えるといろんなグッズももらえるし、もう間に合わないでしょうが競艇場で競艇ボート試乗(タンデム)なんていうイベントもあったり

天気さえ良ければ最高に楽しいイベントです

今月はあと大井競馬場辺りで「ネギ」のイベントもあるんですって♪肉フェスの横っちょでやるようですが「ネギ」魅力的なイベントですねぇ~♪

そうだ!PBBの今年最後?のライブも26日にあります(^_^)v

またしゃべくりまくって会場に木枯らしが吹かないように気をつけます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘ゲーム中 | トップ | 国道15号×都道311号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事