GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

Reconsider baby

2010年04月08日 09時18分13秒 | 水曜ブルースセッション
夕べも錦糸町Pappy's「水曜ブルースジャム」は開催されました。

前日の初夏のような気温から一気に真冬に逆戻り、そしてスタート時には大粒の雨と悪天候ながら、20時前にはすでにスタート出来るだけの人材が集まり「現人神ジーザス」さんから「そろそろ始めようよ」の一言でセッションスタート。

まぁやはり悪天候の影響か年度初めで忙しかったのか、いつもの17名より若干少なめの13名でしたが常連さんに加え一年ぶりの参加の方もいたり、サウンドも何となく大人な感じが多くのんびりとしたセッションでした。

そういえばロウエル・フルスンの名曲「リコンシダーベイビー」は毎回必ずと言っていいほど演奏されるのですが、エルビスバージョンが意外と良い事に今朝気づきました♪(遅いって?)

離婚したベイベ~♪じゃないですよ「Reconsider baby」

どうかなニュアンスとして「考え直してよ、お願い」ってな意味ですかね?
Elvis Presley Reconsider Baby


エルビス……やっぱ、カッコイイッスね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鳥居:龍門 | トップ | アゲアゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水曜ブルースセッション」カテゴリの最新記事