通訳案内士の気ままな生活

現役通訳ガイドのブログです。プライベートから気になる収入などの話まで!?包み隠さずお話します!

新規ブログ開設

2021-04-07 11:56:23 | ガイド日記
お久しぶりです!

またまた新規ブログを始めました!

なんか過去の自分の行動を見ていると

ブログを頻繁に更新しているのは

会社辞めて留学した時

震災のとき

コロナのとき

ということでなんか思うことが多いんでしょうね!
と第三者的に分析してみます。

ここにたどり着いた方は、是非新しいブログも見てくださいね!

「インバウンドとかフリーランスとか」
https://www.tourguidetokyo.com/jp/

ガイドやインバウンドなどの仕事のこともそうですが
老後の備えとかリスク管理的なことも書いてます
またできるだけ関東近辺の最新情報なども
シェアしていきます
今度は何年続くかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿