おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

2016.08.14画像

2017-08-14 23:33:54 | 卒業までの漏れ画像

数日ぶりのご登場のわたし

今日は写真館2016.08.14と08.15にちを立ち続けで

あとの記事にゆっくりと・・・で、画像upでこちらは失礼します

実際の更新日は8/16だが、記事日付は2017.08.14にします。

 

2016.0814の画像更新

前日に病院検査をして、細菌性肝炎の不安定が続いていた

CRPと肝機能の上昇が見られて、体調がイマイチの様子

発作も不安定にありと・・・週末には台風を待ち構える休暇のようだった

昨年は肝炎&脳発作もあり、わんぽ三昧ではなかったのだね

日が暮れてからわんぽをしていたようだ

写真館になります

夜の散歩になって、真っ暗だね

もう実際に日の入りが早くなっている

2016.08.15に続く 

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.08.13 今を生きる | トップ | 2016.08.15画像 夏季休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒業までの漏れ画像」カテゴリの最新記事