おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ぼくの鼻栓

2019-12-13 12:23:27 | 逢友の日常

昨日は汗ばむ程の陽気で、19度まで上がる

帰宅してから綺麗な満月の下で、皆んなでお散歩

2人がいるから怖くないです

夜にしては、久しぶりに落ち着いた歩行で、1時間弱ほど散歩出来たね

満月も明るくて、空が薄明るい程だった

 

飼い主が横になり寛いでると、おぼっちゃまがやってきた

頭をすりつけて、飼い主の手をくいくいっ

ぼくを癒してください

はいはい、マッサージしながら癒しましょう

手の動きをさぼると、ズンズンと寄って催促まん

分かるなぁ〜

気持ちいいともっともっと、てなるよね

逢友の関節の炎症が鎮まりました

逢友が癒されました、言霊

 

その後はまだまだ元気なもので、ぱふぱふTime

取られまいといっちょ前に唸り合唱だ









 


ひゃ〜おぼっちゃまの逆襲だ〜恐っ!
 
 
ブンブンと頭を振り回して、がじがじっ攻撃したりと
 
おぼっちゃまの髪とエプロンは、乱れてますな
 
飼い主の顔なんて、真下からのアングルは
 
アップに耐えられない
 
 
は!わんこには鼻毛がないのか…
 
人の顔を真下から見上げたら、気になるのは鼻毛なのは飼い主だけ?
 
きゅっとしまる口元、しっかりとした鼻の輪郭、シュッとした顎
 
 
たるみのない首、大きく見える黒目
 
絵になる様子が羨ましい❣️
 
 
 
今日は寒くて寒くて…寒暖差が凄いね
 
風邪を引いてしまいそうだ
 
皆様もどうかお気をつけ下さい

みな穏やかに穏やかに過ごせますように

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や…やられた! | トップ | 12/15の嘔吐【覚書】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事