【旧線】い鉄子の部屋へようこそ

2012年まで埼玉県民が何故か千葉の「いすみ鉄道」情報とかを綴っていました。
★JUGEMブログに線路切替致しました★

千葉モノに乗って、動物公園へのお出かけはいかがっ?

2011-02-13 00:00:00 | 千葉都市モノレール
千葉市動物公園では2/13(日)まで、
こんなキャンペーンをやっているとのことです!


バレンタイン前に粋な計らいですねっ!!

えーと、男女ペアはカップル以外でもOKとのこと!

親子・兄弟姉妹・祖父祖母・孫・おじおば・甥っ子姪っ子・イトコとでもいいですし、
お友達・職場仲間・師匠と弟子でもOKですから!!(ぉ)


(当方は昨日、一番お目当ての人と行けましたので大丈夫だ問題ない![笑])

それはともかくw

天気は悪くても、眺めは最高でした!
眼下には千葉モノレールの軌道が見えます。ちょっと待っていれば走っていく車両も見えますよ(・ω・)


よーく見ると千葉モノの車両が写っています!

千葉モノレールも合わせて乗れば、鉄分補給(モノレール分?)も完璧!
(ぶらさがり式モノレールの車窓も眺めが良くて楽しめます♪動物公園の乗り物の1つですよね?[ぉぃ]位の勢いで)


連休最後は千葉都市モノレールと観覧車で乗り物三昧を楽しむべしっ!

※既にご乗車された方は是非とも房総のムーミン谷・いすみ鉄道沿線へお出かけ下さい(笑)

どうぞ素敵なバレンタインを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿