マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

というわけで?(黒いうんち 2)

2010年06月20日 | その他
早速やってみました人体実験。

朝起きてから水分を一切とらずに出勤。
道中コンビニで「紫の野〇」200mlパックを3つ購入!
しめて324円なり♪

車内で文字通り一気飲み。
さすがに600mlはちと多かったけど。。。
よかった4パックにしなくて^^;

寝起き脱水空腹状態がちゃっぽんちゃっぽんのおなかになりましたとさ。

でっ!!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキの結果やいかに!?

。。。待ってるとなかなかでないものですが。

デタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!

一部だけ確かに黒い便!!

まあ全部真っ黒というわけではなかったですけどね。
ほんまに黒くなるんだなぁ。。。としみじみ。

たくさん飲むと便が緩くなるなんて記載もありましたが、
そっちは普通でしたね。。。

4パック飲んだらもっと真っ黒だったのか?( ̄~ ̄;)

食前の方はごめんなさいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いうんち | トップ | 夏風邪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事