マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

四国にて。。。

2010年04月04日 | その他
今日は朝から当直です。

さて、ある夏の日。。。
九州1周旅行の次なる計画は。。。
やっぱり四国?
今度は夏なので再試験もなく^^
カツオのたたきだっ!!

でも色々あって野郎2人だけの熱い旅となります。
これまた深夜出発なのはお約束。
淡路島を渡っていざ四国!

えーと。。。覚えているのは大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)で絶叫したことくらい。
愛媛県に入り、とりあえず寝れる場所を探しつつ、わたくしは助手席で仮眠(´-ω-`)zzz

夢の中で事故にあっておりました。
違う友達とでかけていた夢^^;

あまりに痛いので目が覚めて。。。
助手席のフロントガラスがびびわれまくり。。。
なぜか片目のコンタクトがなく、運転席を見ると誰もいないがハンドルにはべっとり血が。。。

お。。。ほんとに事故っとる。。。
ヾ(=д= ;)ォィォィまじかよ。。。

大丈夫かっとかなんとか色々聞こえます。
う~ん、大丈夫じゃないかも??

たまたま現場に居合わせたという看護師さんが乗り込んできて
頑張れ、もうすぐ救急車が来るからと言ってくれてるのに、
外で救急車全然こないやないかっ!とか聞こえます^^;
どっちやねん。。。と思ったら、おもいっきり嘔吐しました(T-T)

これって。。。やばい!?
いや~死ぬのかなと本気で思いながら意識失い、
救急車に乗せられる痛みで起きて、また意識をなくし。。。

最後は手術室に運ばれる前にぼーっと目を覚ましたらなんと親がいて、怒られ。。。
るはずはなく、結局気付いたら病室に。
思いっきり腹を切り裂かれておりました。。。(いやまぁ、助けてもらったんですが)
冬はキズが痛かゆくなるのでキライです。

崖のガードレールに助手席側からつっこんでいたそうな。
落ちなくてよかった(><)
いや~、親ではなく親戚にめっちゃ怒られました(T-T)

でもその数年後に今度は墜落事故。。。
親不孝で本当にすいませんm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザワクチン | トップ | 日本脳炎ワクチン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事