チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

使いこなせ!素材集め。

2013年04月01日 | 一覧っぽいもの
 (新しい記事を書きましたので、この記事は一部古くなっています。使いこなせ!素材集め。改訂版をご覧ください)。

 やや初心者向けの記事です。

 現在、「クリスタル片」を集める手段は2つだけ。「戦場」に入って報酬としてもらうか、キャラクターを数時間「素材集め」に出すか、です。「素材集め」の基本的な情報は公式ヘルプ(外部リンク)に任せますが、何を持ってくるかまでは記載されていません。そこで、レベルと素材の関係を下図にまとめてみました。



 あとは、「素材集め」に出す時間(3時間・6時間・9時間)が長い方が、たくさん持って帰る、ということですね。戦場に出ても、自勢力のクリスタルばかりが集まりますので、他勢力のクリスタルを集めるには、この「素材集め」は必須です。一番、慣れ親しんだシステムかもしれませんが、うまく使いこなしましょう。


最新の画像もっと見る