チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

使いこなせ!素材集め。改訂版。

2013年07月21日 | 一覧っぽいもの
 (今までのオススメの一覧っぽいものは、なぜなにステータス!?アビリティ発動確率と仕様の向こう側殴りまくりの法則!?最終版ランキング報酬の秘密!?改訂版メダル召喚エフェクト図鑑をご覧ください)。

 使いこなせ!素材集めの改訂版で、やや初心者向けの記事です。

 現在、「クリスタル片」を集める手段は2つだけ。「戦場(大戦)」や「レイド戦」に参加して報酬としてもらうか、キャラクターを数時間「素材集め」に出すか、です。「素材集め」の基本的な情報は公式ヘルプ(外部リンク)に任せますが、何を持ってくるかまでは記載されていません。6月26日にプレイヤーランク17が、7月17日にプレイヤーランク18が解放され、キャラクターレベル上限が40以上になったので、レベルと素材の関係を下図にまとめなおしてみました。



 と言いますか、「時計の国(火)」しか変化がありませんでした。他の勢力ならまだしも、「火のクリスタル片」が余りがちと思われる火勢力が、「時計の国(火)」に素材集めに出すわけもなく。ガッカリかもしれませんね。


最新の画像もっと見る