新世界

今の自分に、さようなら!!!

これから始まる

新しい世界

ひらきましょう!!!

自分を高めるために

2022-10-24 12:28:26 | 日記

みなさんこんにちは。

秋も日に日に増してきて、寒さも肌で感じますね?

最近感じることがありました。

自分は能力がなく、経済的にも豊かじゃないから

もっともっと自分を高めたいと思ったときに

自己啓発じゃないですが、いろいろなことにチャレンジしましたが

結局、続かなく今に至る。

さらに経済的にも自由になるお金が欲しくて、情報商材に大金ぶっ込んでも

やっぱり継続できなくて、自由なお金は手に入りません。

 

こんな自分が嫌だけど、でも自分ならできるって思ってる人いませんか?

自分に甘いなぁ〜って思うけど

やっぱり自分が好きなんですよね!!!

根拠のない自信!!!

私は大切だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿