今年もありがとうございました!!

2012-12-31 11:47:37 | Weblog
今年もありがとうございました!!

音楽を通じてお会いした皆様、そして日常を通じてお世話になっている皆様、メンバー・ファミリー本当に御礼もうしあげます!!

ターニングポイントとして今年は二十五周年のライブあれりがとうございました。楽しくライブを行えたこと感謝の気持ちで一杯です!!記念のライブの年となりました。

のライブから五年。本当に早かったですね。

のアルバムからの曲も演奏しました!!

っと来年からは26年目のスタートです。ライブのお話もいただいたり、早くも来年が始まってきたと感じるところです!!来年は新曲二曲を投入予定です。バラエティにとんだ楽曲ができればいいなと思っています。

メンバーと釣りに行き、釣りなのに焼肉しました(笑)鰯が釣れましたが、食べませんでしたね(笑)来年も釣り部活動したいとおもいます!

さて今年も一緒にステージで頑張ってくれた機材達をメンテナンスです。酷使して来ましたので、こんな時くらいいたわってあげないといけませんね。こんな時間も大切かなって
思っています。

ついでに懐かしい機材もメンテナンスしてあげたいですね。サケサンに作っていただいたギターです。カラーリングから通称「ギャル」とつけられています(笑)でも音はよいです。後弾きやすいですね!!



来年もまたくだらないブログか知れませんがお付き合いいただければ幸いです!!皆様、良いお年!!

※来年は一つだけブログがパワーアップする予定です(笑)うまくいけば(笑)

音楽の素晴らしさ!!

2012-12-24 07:44:28 | Weblog
昨日はR&R協会様のR&Rクリスマスを観に行ってきました!!

とても素晴らしいライブで、とても楽しく、そして感動をいただいております。

R&R協会様はこの地域(広域)の音楽を牽引する熱い団体さんです。僕達も大変お世話になりました素敵な団体さんです!!

今回は2デイズの二日目でした。THE BLUE SKYさん、ATRさんの演奏を聴かせていただきました。とても素晴らしい演奏されるアーティストの方々ですので、ライブでのオーディエンスの方々との一体感も素晴らしく、僕自身とても楽しみ、そして感動を得ています!

THE BLUE SKYさんは(演奏中のフォトがうまく写っていなかったので、すいませんMCのフォト
なってしまいましたすいません)、ハートのある熱い音楽を奏でてくださるバンドさんです。ボーカルさんの熱いメッセージが、バンドの音にのって心に響く正統派のバンドさんです。かっこいいです!!ロックンロール曲では、オーディエンスと一体になって、リズム刻んで楽しかったです!また熱いサウンドを聴きにいきたいと思います!!

ATRさんです!!僕の尊敬する方々です!!昨日も感動させていただきました。ボーカルさん・キーボードさんのユニット形式で、心に響く音楽を届けてくださります。「大切な時間」と言う曲聴くと、何か涙が出そうになります。音楽って凄いな、ATRさんみたいなアーティストになれればなっていつも感じさせていただきます。又、是非、音楽の素晴らしさを感じにいきたいとおもいます!!そして、ありがとうございました!!

ライブのラストはセッションライブで、ステージにヒデトと上がり、皆様と楽しみました!!ありがとうございます!

※ライブ後、地元に戻りMCで取り上げていただきました回転寿司へ行きました。なっなんと座席が、ATRさんが以前座られていたボックス席でした。携帯を近くに置き、厚焼き玉子は頼まず寿司を食べましたよ(笑)

話は変わりまして、横・下のフォトは一昨日のライブフォトです! げんさんとノリオくんです

音楽って本当に素晴らしいです!






25周年ライブありがとうございました!!!

2012-12-23 10:37:25 | Weblog
25周年ライブありがとうございました!!!

会場関係者様・音響と照明様(親方様・さけさん・リーダーの関係者二名様)・ATR様・げんさん・のりおさん・くにくん・NAMIさん・愛ちゃん・おっかさん・ギンちゃん・ターポイファミリー・そしてオーディエンスの皆様、本当に本当にありがとうございます(書き忘れていたらすいません、多くの皆様ありがとうございます)。

そしてヒデトありがとう!!普段は照れくさいのでたまに伝えておかないとね(笑)これからもよろしく相棒!!

皆様のお陰で音楽を続けていられるのだと感動した一日でした!!

ATR様、本当にありがとうございました!!!感動しました(久々、泣いちゃいましたね)。会長様・ミワ様、本当に感動をありがとうございます。会長様よりいただいたコメント忘れず頑張っていきたいと感じております。本当に心より感謝申しあげます。今後ともよろしくお願い申し上げます!!

そしてげんさん・のりおくん、久々の演奏たのしかったね!!感動でした!!のりおくん、遠くからありがとう!!ナミさん、今度はコスプレ期待してます(笑 あっ無理にはさせませから 笑)くにくん、次は日本語の歌でいこう!!親方。「祭」最高でした!!さけさん、愛しています(笑)!!

そしてターポイメンバー、サナさん、おっかさんありがとう!!次の企画またよろしくです。カズ、風邪なのに全開でありがとう。

都合で参加はいただけませんでしたが、前メンバー、そしてラジオに取り上げていただきましたパーソナリティのYUKI様、ありがとうごいます!

書ききれない思い一杯ですが、この思いはこれからの音楽活動でお返ししていきたいとおもいます!!

本ライブ様子は、画像で近々アップしていきたいと思います!!

ひでと、頑張ろうね!!


ロック!!

2012-12-19 01:55:32 | Weblog
先週末は友人と同窓会!!

パフォーマーとともに楽しいひと時でした。本当に楽しかったです!次回に続く同窓会でした。

さてライブ近くなりました。先週はラジオに取り上げていただきりがとうございます。又、聴いていただきました方、ありがとうございます。感謝申し上げます。

さて後は練習あるのみです!!

原点!

2012-12-11 00:31:55 | Weblog
週末からライブ内のイベントの調整、練習と色々取り組んでいました。

早いものでライブまで近くなってきました。

僕自身は本日の練習で感覚もどった感じです。っと言うか、音あわせ三回目で結果をだそうとおもっていましたので、意地でもって感覚でした(笑)

コンディションは上がっています。今回は出演が都合でつきませんでしたが、TAKEC君ともメールして力もらいましたね。TAKEC君、次回登場まっているよ!

そして今日は、初期のボーカル GENさんとの練習!20年ぶりの演奏なのに、なんだこの一体感!!正直おどろきました。そして僕のギターもラウドに!!

バンドを始めた頃、演奏できることに本当に喜んでいた感覚がよみがえってきました。GENさんもあの頃と変わんない、いやもっと激しくなってましたね(笑)かっこよかったです!

そして、NORIO君、待ってるぜ!!懐かしいな、あの知的なプレー。でも面白くてね(笑)僕にとって今回、四人がそろう事、とっても深いなっておもっています!!

そして、ファミリーとの作品も是非楽しく演奏したいと思います。

さらにオーディエンスの皆様ありがとうございます!!

あっパフォーマーにもご期待ください!! 

インフォメーション!

2012-12-05 00:31:28 | Weblog
本日はヒデトと一緒に、地元ラジオ局さんの収録でした。

パーソナリティの方より、25周年ライブを番組で取り上げていだけるとのうれしいサプライズをただきまして、緊張しながら言ってきました。

これまでのバンドの歴史を話しているうちに何か温かい気持ちになりましたね。

パーソナリティ様、本当にありがとうございます。

12/15と12/22の18:30に流れる予定ですので、地元の方、ラジオ聴いてくださいね(地元ラジオ局といえば皆様、ご存知かとおもます!)。

さて、今回の25周年ライブではスペシャルゲスト様の出演あります。

ATRさんです。

ATRさんは僕達の尊敬するアーティストさんです。25周年に出ていただけるかドキドキでしたが、本当にご参加いただきますこと感謝の気持ちで一杯です。

本当にカッコいいです。

僕達のようなちっぽけなバンドのために演奏してくださること本当に感激です。

皆様方に支えられて今があるのだと本当に感じております。

来年は色々な方々と楽しいイベントを企画していきたいと思っています。何より音楽って楽しいなって思えるひと時です!


打ち合わせ!

2012-12-02 08:10:55 | Weblog
昨日は練習でした。

練習前から打ち合わせを行っていたので、スムーズに事が運んでいるような気がします。少ない時間の活用としては、良い形となっていると思います。

演奏面も各自、個人で曲を覚えたりと対策をしてきていたので、音あわせがスムーズだと思います。次回より通しの練習に入るので、僕達自身、しっかりとクオリティを上げていきたいと考えています。

僕自身としては、正直、結構大変なスピードナンバー多いので、少しでも時間をみつけて練習していきたいと思います。

っと練習前にファミリーから電話。ラジオで今回のライブのイフォメして下さっていると!サプライズに感謝感謝です。

パーソナリティの方、ラジオ局の皆様ありがとうございます。本当にありがとうございます。

さて、今回は親方が照明をつけてくれます。凄くて感動しました!バラード入りこんで弾きましたね(笑)。

気持ちこめて演奏したいです!!