思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

ドレスアップ

2016年05月15日 | チャッピー

竹村商店さんの倉庫から出てきました、
昔々の社外品「カブ用」だそうです。


固定用のプレート付き、
取り付けネジ穴の位置が合うか・・・


ピッタリ付いた、
純正品には、このフタが無いとか。



メイトには「YAMAHA」
カブには「HONDA」
バーディには「SUZUKI」のラベルを貼って販売してたそうです。


おしゃれに見える、
ろの6号。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (りちゃーど)
2016-05-15 20:05:27
これでロングツーリングできるやん!
良かったなぁ(笑)
りちゃーどくんへのお返事です。 (ひで)
2016-05-15 20:29:18
そうやなぁ、片道30kmくらいはな!!(o^―^o)
あれでも、めっちゃ便利になったわ。

RG250のエンジン、一段落ついたみたいやね、
ヒマやろ(^-^)
ミニフリーのキャブレターのパッキン、こさえてな~
あとな・・・コックの詰まり、今日で3日め、
キャブクリーナーも歯が立たへん・・・・

ミドリ号の公道復帰は、
あなたの腕にかかってる( `・∀・´)ノヨロシク~

待ってるよん(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。