katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

楽しい季節になりました

2017-10-25 16:58:19 | 鳥 ・ 生き物
私もやっと今シーズン初めてジョウビタキに会いました











初めは暗い場所に居たのが

コムラサキの木に来てくれました

傍には10月桜もあるのでそこにも来てくれたらと思ったら

思いは通ずるものですね

しかし今日この場所に行ったのは他に会いたい鳥さんがいたのです

二日前にこの場所でキビタキ若?ではと思った撮ったら

カメラの設定が間違えていて不鮮明に・・・





もう渡ってしまったのでしょうか?

暫く待ちましたが残念 会えませんでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたか! (nabe)
2017-10-25 20:30:24
ジョビ君とジョビちゃん、バッチリ撮られてますね!コムラサキの実をくわえている姿が何とも言えません
私も早く逢いたい鳥さんです。
キビタキは旅立ったのかもしれませんね。
返信する
ジョウビタキ (katakuri)
2017-10-26 06:28:17
nabeさん おはようございます~
やはりシーズン初めに会うと嬉しいものですね。
nabeさんのように少しでもいい場所で
出来ればお花絡みでの思い今回は少し叶いラッキーでした(^^♪

キビタキは残念でしたが
続々と近くでも見られるようになってきた冬鳥さん
出歩くのも楽しくなってきました。
週末お天気になるといいですね。
返信する

コメントを投稿