katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

かかしの里

2019-10-17 15:31:43 | 2019 登山記
昨日の「三嶺」登山は天候に恵まれ

楽しい山歩きを楽しむことが出来ました

そして一度は訪れてみたいと思っていた 

かかしの里 名頃 は登山口であるのに現地について再認識

余りのリアルかかしさん達に驚きです









登山口駐車場でお迎えしてくれるかかしさん




帰路に直ぐ近くの集会所へ立ち寄り



村の人口よりかかしさんが多いことにびっくり



奥で中を見ているお母さんは遠目には実物ではと思ってしまうほどの出来栄えです



お仲間のBさんと並んでもかかしさんとは驚き



ほっこりこちらまで微笑んでしまうような出来栄え

未だ未だ近くには畑作業中だったりと

いろんなリアルかかしさんがいてとても楽しい所でした

剣山観光にお越しの折には是非とも立ち寄っていただきたい場所です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿