grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

先日の展示写真♪

2008-08-05 07:47:59 | 展示会

おはようございます。

腰の激痛は治まりません。。

何してても痛いので、
がんばるしかないです

日々の疲れを放置した
私の責任です、、

こうなってみて
改めて自由に動けるありがたさを
痛感します。

さて今日は、、
先日の二俣での出品の様子の写真です。

なかなかUPするタイミングがなく、
こんな後になってしまいましたが(汗)

ミニ黒板にくっついているのは
オーブン粘土のマグネットです

 

周りに、人形やら、ブローチを散らして
展示しました。

ブルーのレース編みは
母からいただきました

私も小学生のころから
レース編みを教えてもらい
一応できますが、、

やっぱり、母のほうが
うまいです。

家の家系、、手芸一族なのかな?!

母方の祖父は
洋裁で生計立ててきた人で
生前、、
私が学生のころ
制服をよく直してもらいました。

ものすごい速さの上
めちゃきれいなんで、
いつも感心して、尊敬してました。

元気なうちに少しでも
洋裁教わっておけばよかったと
つくづく思います。

せめてアイロンかけくらい(笑)
一番苦手なので

話は戻りますが、、

あまり実用性のないようなものを
作ってしまうことが多いのですが
あったらいいなっ!と思うものは
自然に作ってます。

全体的な写真で
細かく写ってませんが、、

よかったら
クリックしてくださいね

昨日、、作品写真を保存していた
マイクロSDのデータ、、
間違って全削除してしまいました

 

まだUPしてない写真もけっこうあっただけに
かなりショックです。。

また、展示会場に行って
撮影しなきゃ。。

明日は、以前ご注文いただいた友人が
展示会に来てくれます。

ちょっと久しぶりなので楽しみです。

今日も1日がんばりますっ。。

薬飲みたくないけど、痛すぎなので
飲もうかな。。


 

 



最新の画像もっと見る