grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

続 新作紹介デス

2008-08-09 07:53:26 | 作品紹介

おはようございます♪

昨日、、某コミュにて、親切な方が
腰痛相談に乗ってくれて
接骨院に行って来ました。

症状を問診、触診で。
まだ、切るほどのヘルニアにはいってないとの
ことでしたが、、放置したら、時間の問題です、、
って言われてしましました。

ストレッチと日々の生活での姿勢、
靴に気をつけて、
出来る限り、通院することで
治るとのことで
今日もこれから行こうと思います。

 

さて、今日の新作紹介っ。

この季節、ひんやり冷やして美味しい桃。

正面からだけなので、
ももっぽさはあまりわからないかも(汗)

ちょっとかわいく悩んでるポーズもなかなか
かわいいでしょ?!

オーブン粘土でももの人形作りながら、、
桃食べたい、、ってなんとも
不謹慎な(笑)

今年は、まだありついてません

後ろ姿は、ぜひ、展示会場にて。。

良かったら、
クリックお願いします

 

さて、今日は、お休み。。って
言いたいところですが、
人がいいので?!
バイト先の人手不足を黙って見送れず
いつもと違う時間に働いてきます。

今日は、袋井の花火ですね。

その終了時間を待たずして、
勤務終了予定なので
そんなに忙しくないはず。。と
勝手に予想(笑)

さて、がんばってきます

 



最新の画像もっと見る