grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

お喋り中~

2008-08-08 10:16:56 | 展示会

おはようございます(^_-)-☆

相変わらず、毎日暑い日が続きますね。

腰は、ピークは、今のところ越えたような感じです。
油断はできませんが(汗)

今日は、バイトがお休みっ。

やること山積み
張り切って、、と言いたいところですが、
マイペースを心がけたいと思います。

今日は、展示の様子をお届けします。

以前紹介した作品です。

こうして、並べて遊ぶのも
楽しみの1つです。

展示会のお話を頂く以前は
お家で、オーブン粘土の作品を並べて
眺めて遊んでました

何だか、見ていないときに
お喋りしたり、動いて遊んでいるんじゃないかと
思ってしまうこともあります。

しばらく、お家にたくさんの作品があったので
賑やかでした。

いざ、会場に作品を持って行ったあとの
お家は、、寂しかったです。

しばらくは、新作を作り、パソコン周辺に並べてました(笑)

今でも、10点近くはありますが

良かったら、
クリックしてくださいねっ。

来週、、かなり忙しいことが、、予想されます(バイトで)

最初からペースUPせず、バテないようにがんばります。

 



最新の画像もっと見る