クラリネット・アンサンブル“Grow”な日々

メンバー募集中!さまざまな音楽を大人数のクラリネットサウンドで楽しみませんか?

練習後記〜(9/27)

2016年09月27日 | 活動日誌
こんばんわ
今回のブログはN村1号が担当させていただきます。

もうすぐ10月に突入すると言うのに、気温は真夏日越えのチョー蒸し暑い一日でしたね

さて本日の練習曲は…悲愴,カルメン,セントポール,吉本新喜劇…他


今夜も相変わらず4/4 3/4 2/4の中での拍の取り方や感じ方や「音を出したらどうする? 音を止めるんでしょ!」と指導されてしまいました…メンバーそれぞれ、意識してやっていると思うのですがね〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣もっと「頑張れ」の先生からの叱咤激励として受け止めたいなと思います(笑)


今回の練習では、B♭クラでの見学の方が来られました入団してくれるといいなこのブログを読んでいただいてるアナタも興味が湧きましたら、一度見学に来てみませんか?お待ちしております。


オマケ…チョー蒸し暑い夜でしたので、ブログ担当のN村1号はビールが我慢出来ず、一気に飲んでしまいました(笑)飲み過ぎには気をつけましょう

次回の練習は2016/10/11(火)19〜22:00
国立オリンピック青少年センターです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ・マ・ケ・練習後記(9/22) | トップ | 練習後記〜(10/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事