クラリネット・アンサンブル“Grow”な日々

メンバー募集中!さまざまな音楽を大人数のクラリネットサウンドで楽しみませんか?

Grow暑気払い2017@上野

2017年08月01日 | 活動日誌

8/1(火)けっこうな雨

なぜ、Growはこんなにも雨、嵐確率が高いのか。

メンバーが口を揃えて疑問視するほど、

本当に傘持参率高いです

Growではそんな雨の中、今日は暑気払い

足元も服も濡れてうへぇーって感じではありましたが、

やっぱり皆で集まって飲んで語るのは最高です


今年の暑気払いは上野でした。

パンダの赤ちゃんで賑わっていますが

どんな名前になるのでしょうかねぇ。

8/10まで名前応募受け付けてるみたいですよ

 

さて暑気払い、Growの飲み会らしく、音楽の話が盛り沢山

かと思いきや、そんなこともなく

まあでも何だかんだと盛り上がりましたが、

何の話で盛り上がったんでしたっけ?

うーん、ちょっとよく覚えていないですが

とにかく、退団した方も2名いらしてくださり、

練習になかなか来れない人もバッチリ参加したり、

楽しい夜でした

 

幹事さんいつお店探し、ありがとうございます

これで全員無事に今年の猛暑も乗り切れるハズです。

来週は二週間ぶりの練習ですね!がんばっていきましょう。

 

Growでは団員を大大大募集中です

結構本当にまじめに募集中です

最近はなんと普通のB♭管が足りていない感があります。

今見学にいらしていただくともれなく大歓迎の眼差しでお迎えします。

クラリネットを持っていて、また吹きたいなあという方、

今、吹奏楽団に所属しているけど、アンサンブルもやってみたいという方、

ブランクあるけど大丈夫かしら?と不安に思っている方、

一度見学にいらしてください

詳細はこちらから。

Growでともに楽しいクラリネット人生を送りましょう

 

最後に。

ちょっと、今回は暗くて写りがよくなかったですが。

はしゃぐ大人たちの様子。

以上。ブログ係長が不在だったため、ブログ係ヒラのみやけでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日練習 | トップ | 練習後記…8/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事