ふみふみの『のほほ~ん』ブログ

2匹の子ブタ&その母ブタの、
ど~~~でもいい日々の徒然日記

寒いなぁ…

2011-11-11 08:48:30 | 雑記
今年もあと2か月だって…早ッ
さすがに信州は冷えるので、ファンヒーター出して朝から点けてしまいます。
(ちなみに設定温度は16℃)
炬燵はまだ我慢ね

流行語大賞候補、いくつかあがっているけど…正直毎年複雑な気持ちになる。
流行って言葉自体バカにしてない
特に震災関連のキーワードは流行でも新語でもないし、今でも苦しんでる人がいるのに失礼。
芸能人だってスポーツだって、翌年には『過去』扱いされちゃうじゃん。
何も嬉しくないんだけど、私だったら

愛菜ちゃんもTVに出ずっぱりでろくに学校行けてないみたいだけど…。
親はなんとも思わないのかねぇ
愛菜ちゃんは頭いいから1年生の授業なんて出なくても問題ないだろうけど、
精神的に大人社会にずっといるのはどうかと思う。
アヤの天然と比べると、子どもらしさが無くて可哀想だよ
女優として大成したいなら、出演番組も選ばないとね。

と、別に言ったところでどうもしないんだけど。
お天気悪いから朝から愚痴ってしまった
低血圧のせいか、ダラダラぐだぐだしてます…今日も仕事あるけど

今日からフィギュアスケートNHK杯。
夕方には中継もあるし、バレーもある
スポーツが放映される日のチャンネル権は子どもにはありません
スイミング2時間で帰宅して好きなTVも観られない子ども達…可哀想




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう{{(>_<;)}} (さくら)
2011-11-11 18:00:03
こっちと寒さが違うよねぇ〓
寒がりな私はこっちの寒さにも負けそうです〓

遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとう〓
同い年になりましたね
年相応な人になれず ちょっと焦っているところです年末が近づくとますます焦ります〓
返信する
さくらさんへ (ふみふみ)
2011-11-12 16:50:13
そうねぇ…暖房つけても20℃越えれば十分な感じです。
まだいいけど、12月になったら水道に凍結しないよう電気通さなくちゃならないし、スタッドレスタイヤだって安くないし…なにかとお金がかかるなぁ

年が恐ろしくなってきた。
気持ち的にはまだ若いつもりだったんだけど…一昨日、初めて白髪を発見してしまった

白髪が生えない体質かと思ってたんだけど…やっぱそれなりに老化してくんだね
返信する

コメントを投稿