ふみふみの『のほほ~ん』ブログ

2匹の子ブタ&その母ブタの、
ど~~~でもいい日々の徒然日記

モラタメさんから

2013-04-27 21:28:07 | 趣味(読書・鑑賞・グルメなどなど)
またまたモラタメさんからお届け物が来ました~

今回は『SMIRNOFF CRANBERRY RED/スミノフ クランベリーレッド』
あのウォッカブランド・スミノフのオレンジリキュール&クランベリージュースをミックスしたカクテル
こちらは200mlサイズで約4~5杯いただくことができます。
アルコールは12%です。

まず基本、氷を入れます。
ソーダで割ったり、お好きなジュースで割ったり、そのままストレートで飲んでも
ちなみに一緒に写ってるソーダも付いて送られてきました…なんて親切



早速いただきました。
クランベリーだからすごい飲みやすくて女性には絶対ウケると思います
色も綺麗な赤。
濃すぎず透明感があってお洒落です。
私は辛口が好きなので、甘めのお酒はめちゃ時間かけていただきます
甘いから気を付けないとガンガン飲んで酔っ払っちゃうぞ~~~。


確かクランベリー以外に2種類ほど展開されていました。
近所のスーパーにあるかなぁ…
今度見てみよう


美味しいし飲みやすいですよ、是非


最新の画像もっと見る

コメントを投稿