騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

立神あおい「この空みたいなアイスは……あたしの大切なアイスなんだよぉぉー!」

2017-02-19 | アニメ 漫画 映画

さて今週のプリキュア、唐突に五月蠅いのが出たなぁ…… つーか今期の青い子は熱血系かぁ…… 流石にウルトラジャンプ掲載はやて×ブレードのシドとは違うだろうけど
と言うか、ポジション的にはスマイルのなおに近いっぽいね まさか一睨みと一括で不良を撃退とは つーか春先と言うのに、暑いのかぁ……敵の悪い子は大丈夫?
にしても、まさか同じ学校だったとはねぇ…… そりゃ好きなバンドマンが同じ学校だとすりゃ、主人公としちゃはしゃぐしか無いわな ま、それでもマナーとTPOは、だけどさ?
てか、鬱憤は叫んで食べて動いて発散するタイプか つかまさか行った先の店のアイスが、かの悪い子に全部取られるって……どんだけ食意地発展だ、あの子は(笑
しかし、ステージに立つ姿をライオンと評してるけど、その場のノリと勢いで動く立神嬢の姿も、ある意味ライオンと言うか…… ある意味アクティブ過ぎなんだよね、この子 
でもま、お菓子に込めたいちかの真心は、あおいに届いたようだけど、それでもねぇ…… ほーんと、無駄に無意味にアクティブすぎだろ、このお嬢さん(笑

しかし、ここでみょうちくりんな横やりが入るのが、ある意味プリキュアの伝統と言うか…… ある意味空気読んでるんだけど、逆に空気読むな、と言うか
つか後々仲間になる子の前だからってあんた等、人前でプリキュアに変身してはいけません!(笑) つかあおいも歌邪魔されたからって、キレんな!とっとと逃げろ!(笑
つーか、まさかいちかもひまりも、差し入れのアイスを、敵に横取りスンナと啖呵切る程喜んでくれるとは思わんかったろうな つか俺も思わんかった
にしても、これが変身アイテムになるんかいっ! まぁ、これが勧善懲悪アニメのノリなんでしょうが、いいのかなぁ……? まぁ、良いんだろうけどさぁ……
そして三人目のプリキュアは、今期プリキュアの遠距離戦術を守りつつも、ある意味純戦士タイプにカテゴライズされるっポイ雰囲気みたいだね

そして次はプリキュアの仲間が増えるのは一休止、あおいのおやつ作り勉強っぽい雰囲気になるっぽいけど、さて……?

ゆきさん コメントありがとうございます
ともかくまぁ、次からはダブルス後半戦、ここからがある意味本番と考えるべきでしょうね

それではまた明日♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺沢文香「勝負っ!!!」 | トップ | クーデリア「この最後が、彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事