騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トーチャー「これはこれは!とんでもない秘密を聞いてしまいましたね?」

2024-03-19 | アニメ 漫画 映画
もうこれはエルダが「川にドボンしない方法」を考えた方が早いのでは?と問いたくなるレベル というかいろんな意味でエルダの命の危機になってんなぁー 江戸前エルフ最新話
しかしこうなる事を想定して、子供のころから弓は教えてやれよ、となる訳で まぁこの展開見る限りじゃ、習わせても問題しか出てこなそうなイメージもありますけどね

さて今週の拷問の時間、とりあえず姫様が毎度の事ながらアホだということが分かった というか毎度の事ながらその人の好さに付け込まれてるなぁ、姫様……
というか今回ばっかりは大人になってください姫様!になりそうな予感 トーチャーが仕事に悩んだ時とかのあの態度、マジで思い出して姫様! いや、気持ちは分からん訳じゃないけどさ
それ以上に「それはそれ、これはコレ」でしょうが魔王様! ある種の転職を認めることは良い事だけど、目先の任務もシッカリこなさせてこその良き上司だと思うんだがなぁ
それにしても、「寝ながら屈する」とはなんとも器用なマネを……!! そんな事出来るアホは何処に行っても姫様しか見つけることは出来ないんでしょうね、コレ…… いや真面目に

反面ロリトーチャーの行動を見たら、そりゃ一見で屈する以外の手段は無いんでしょうね 子供のお使いとは訳が違うんだぞ!というか 勿論いい意味で、ね
というかその屈した内容が「カッけェー」になるあたり、なんだかんだで魔王様も年頃の男の子だったのね、としか それ以上に姫様が親戚のおばはんになってる件について
しかし中高生トーチャーの行動はある意味でハリセンチョップ案件なのでは? ああいう態度は彼氏にすべきっつーかさぁ? 流石に姫様に対する態度じゃないというか?
というか毎度の事ながら、姫様のこういう時に出す大人の対応マジで何なのさ?としか聞きようが無いんですけど いや、今回はトーチャーもトーチャーっぽい雰囲気
エクスじゃないけど、これは「どこ目線の誰だ」としか言いようが無いっつーか それ以上に評価の語彙力の高さというか…… こういう所がジモチの教育なんか?

というか真面目な話、姫様に嫌いなモン無いだろ普通に!(笑) というか風邪薬を「嫌いな食いもん系拷問」に出すなバカ野郎!というか
っつかまさかの「ピザーラお届け」系拷問かよ! っつーかここまで届けてくれるんか!! むしろピザ屋にツッコミ案件だろ普通に考えて!!
しかしあまりの状況に姫様が某野原さん家のしんちゃんの顔になっちゃってる!! これはある意味完敗を超越した状況になっちゃってるよ、マジで!
というかコレ姫様の敗因はジモチの教育になってる件 流石にこれは教えて無かったようで というか配達員お前なんか…… 魔王軍人材難なの?
でもまぁ今回姫様が話した情報はどうにも無駄になるっぽいね だってあの忍者の描いた絵本が多分マオマオちゃんの所に行く確率は確定だろうしね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
とにかく今年は酷かった…… まぁその分雪まつりが安定開催なのはありがたかったですが

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛宮士郎「携帯?持ってない... | トップ | 津田タカトシ「みんなでこの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ゆき)
2024-03-20 15:23:57
小糸が練習ターンになりましたね。しかしまぁ、経験がないとさすがに難しいだろうなぁ…自分も学生時代に、部活とは別の授業の一環で弓道経験しましたが、とにかくまず飛ばない(笑)。真っ直ぐ飛ばす以前に、そこそこ前にも飛ばないですね…
そう考えると、狙いはともかく勢いよく飛ばせる小糸は意外に才能があるのでは…?
そしてエルダは久しぶりでもしっかり命中させるか…マジで落ちる心配がなかったら、エルダがやったほうがいいんだろうけど。ここは小糸の頑張りに期待するしかないですね。ヘッドショットだけは避けたいところ(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-20 15:32:23
話に聞きますが、やっぱ弓ってのは厳しいんですねぇ…… そういう意味でもちゃんと習わせてやってよ爺さん、になりますが……
しかしエルダがやってもドボン案件らしいですからねぇ…… まぁミスってもエルダの方に行くだけだから問題はないでしょ(ぉぃ
というか確かにアレなら一応の才能は有りそうな気もしますね まぁ生かせるかどうかは別の話でしょうが

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事