騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

一之瀬花名(いつか私も話せるのかな……? 自分の秘密を、みんなに……)

2018-02-21 | アニメ 漫画 映画

さてさて今週のスロウスタート、とりあえずエーコちゃんは一体何がしたいんだ いや、勿論それ以外の連中も正に一体何がしたいんだ、なんだろうけど
と言うか花名は拝むな! 勿論その発言だけ聞くと、メイン四人の中じゃ一番いい子になるのは事実だけど、それでもエーコを拝むな、と思わざるを得ない
しかし先生のピン子発言は正に的を得てるよなー と言うかエーコもリアクションに困るなら貰ったヘアピン全部つけるなや! 某伊波も一日一本だったぞ!
と言うか、やっぱ先生は花名の事情は知ってるんのね そりゃ担任だから知らなかったら、それはそれでかなり問題か 某吉野屋先生だったら知らない可能性もありそうだけど
と思ったら終業後に酒入れてエーコ誘拐したのか! と思ったらエーコが先生助けた結果なのね と言うか呑まれまくってんなオイ…… 意外に駄目だなこの人
しかしエーコもエーコで担任使って遊ぶなよ…… でもま、何だかんだで先生の方が大人だった、と言うことか とりあえずガキは帰ってママのおっぱいでも飲んでな、としか言い様が無くなったなぁ
と言うか花名が主人公体質起こして何気にフラグ建てたなぁ と言うか今回、他二名ほぼスルーだった印象が強いな、うん と言うか姉ちゃんと万年さんも出なかったのも凄いけど
そしてちゃっかりEDテーマの歌詞と微妙にリンクした発言が出ましたな、花名ちゃんや? でもま、何時かは言うだろーな、きっと ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
ラジオじゃ凛が面倒見た結果になったらしいですが、他のキャラとはどーなんだろ……? 気になる所ですが

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  乃々「もりくぼは、海じゃ... | トップ |  時子「ブタは死ね!!!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に (ゆき)
2018-02-22 17:03:02
まだ通院中でして(笑)。もう症状もかなり治まってるんですけどねぇ…
それだけに待ち時間が長いのがつらい…人気のあるクリニックだから仕方ないんですが(笑)。

とりあえず帰ったらゆっくりスロスタ見ます。秘密か…難しい問題ではありますねぇ。
ではまた改めてー。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-02-22 18:10:47
いや、この手の病気は治りかけが怖いと言いますし、用心に越したことはないと思います
しかし、人気があるのは、それだけいい病院だという証明ですが、それだけに待ち時間がネェ…… 私はこの手の待ち時間が嫌いな人間なので…… ダメダメですね

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事