GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

人事往来

2007-02-17 | 北信越リーグ
AC長野
JFL・アルテ高崎から貞富信宏選手が加入。
>>AC長野

ツエーゲン金沢
セレッソ大阪から米山大輔選手が、レンタル移籍。
>>nikkansports.com


「サプライズ」は期待しない・・・とは言ったものの、とりわけ石川県勢の仁義無き補強合戦を目の当たりにすると、生半可な戦力では太刀打ちできないのではないかと思ってしまうのも自然。

未発表の選手の中に、とんでもない隠し玉を期待してしまうのも、無理の無い事かと思います(笑)

待ちきれずに、明日の練習試合で直接この目で確かめようと思っているファン・サポーターも少なからずいることでしょう。

オフィシャルのTOPにも、練習試合の会場、日程が出てますね。
明日の練習試合は、午後1時より韮崎陸上競技場で行われます。

>>松本山雅公式

もう一つ、いままで完全に沈黙していたヴァリエンテ富山も、近々新体制発表のリリースがある模様。
公式サイトのblogによると、既に新加入の選手達は合流しているようで、新加入選手を含めた総勢30名の選手達が、毎日のトレーニングに励んでいるようです。

>>富山フットボール日記

それはそうと、JSCはどうなってるんですかね。こっちはHFL公式のチーム情報頼みでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強源+マツモト ツヨシ (あやシーマン)
2007-02-18 11:50:12
初めて書き込みさせていただく、あやシーマンになります。

みどげーさんなら「強源+マツモト ツヨシ」の意味は分かるでしょう。
と前置きした上で。

金沢は26人まで増えたけど、まだあるのか打ち止めなのか・・・?

あと、大阪体育大学と45分×3本でスコアレスドロー。(これまだ記事に上げてません)

松本山雅は練習試合に行っている模様で。
というか韮崎にも何名か見に行かれるはずですよね。

新戦力も合流しているらしいけど、出るのか出ないのか?

丸投げでも何でも構わないのでレポートをお待ちしております。
Unknown (みどげ~)
2007-02-19 12:57:34
毎度どうも♪

「強源」作ったのは私ですから、分からなかったらおかしいですな(^^;

もはや試合レポートなんて、私がエントリー上げる前にガンガン出てきます。頼もしい限りです。
相変わらず、他人の褌で相撲を取るGGFでありますが、今後ともよろしくお付き合いの程を。