GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

練習試合結果

2007-03-26 | 北信越リーグ
昨日の能登半島沖の地震。
犠牲者も出てしまわれたとのことですね。

犠牲者の方のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興をお祈りいたします。

ツエーゲン金沢の公式サイトには、選手、スタッフ全員無事のリリースが出ています。なによりでした。


さて、震災のニュースに揺れた昨日も、各チームはリーグ開幕に向けて、トレーニングマッチが行われていました。

試合開始直前に地震に見舞われたらしい、フェルヴォvsテイヘンズの練習試合。
公式サイトにリリースはありませんが、フェルヴォ3-0テイヘンズとのことです。

JクラブとのTMを精力的にこなすツエーゲンの相手はヴィッセル神戸(サテライトらしい)。
前半をスコアレスで折り返し、後半は4失点で1-4の敗戦。
ツエーゲン得点者は、新加入・ダニロ。
>>ツエーゲン金沢

AC長野からは、東選手結婚のリリース。おめでとうございます。
練習試合も行われたようですが、情報があまりありません。相手は日精だったらしく、結果は1失点ながら大勝だったようです。

山雅は中京大学との練習試合。
45分を3本。
山雅1-0中京大(得点者:片山)
山雅2-2中京大(得点者:土橋、佐々木)
山雅0-2中京大

観戦者の現地レポートがあります。感謝♪
>>アルビ 松本山雅 旅

次の練習試合は、4月1日。
韮崎中央公園にて、韮崎アストロズとの予定です。
開幕直前の最終確認の場となるでしょうか。

なお、同日は松本山雅FCボランティアスタッフの説明会も予定されています。
松本山雅FCを運営サイドから盛り上げてみたい方。お気軽にご参加ください。
詳しくは、こちらから。
>>松本山雅FC
>>松本山雅ボランティア活動日誌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直接関係ないけど (あやシーマン)
2007-03-27 02:46:52
直接関係はなかったのですが、気になるのがあってトラックバックしました。

とりあえず記事を見ていただければ。
記事を見たらもしかしたら韮崎に行くのを考え直すかもしれませんね。