使い方いろいろ♡リバティプリントの大判ハンカチ/フリークロス*Patriciaカシス

2016-09-23 | 布小物

生地:リバティPatriciaカシス(C&S)

久しぶりにリバティの大判ハンカチを作りました。
自分用に何枚も使っていますが、大活躍しているお気に入りアイテムです♡
ハンカチとして役立つのはもちろんですが、大好きな柄のハンカチを持っているだけで気分が上がります(*´∀`)
ハンカチ以外としても、お弁当を包んだり、ちょっと小物にかけておくフリークロスにしたりと、いろいろ活用できるお利口さんアイテムです。

出品用に…と思って作ったんですが、久しぶりだったせいかステッチがヨレヨレ;
自分用Patriciaがすでにあるので、これは身内のだれかにもらってもらおうと思います^^;
もう何枚か準備してあるので、完成したらまたお知らせします。


* * * * * *


【 INFO 】
*プレ企画実施中です♡詳しくは9/18の記事をご覧ください♪
*A4メッシュケースは品切れ中です。資材が届き次第また製作しますのでお待ちください♪





Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメントを投稿