明日出品します*リバティとWガーゼの立体マスク

2020-04-09 | 布小物


最近の記事がマスクの画像ばかりになってしまいました😓
オーダー品の製作も進んでいます!
裁断済みのマスク生地がたくさんあったので先に製作させていただきました。
これでおわりなので、次回マスクを作るとしたらオーダー品の製作終了後になるかと思います。

さてさて、やっぱりリバティのマスクはすてきです✨癒される
小さい面積の生地で作れるので、はぎれボックスを探索するのもまた楽しい♡
今となっては貴重なCapelあずきミルク。大好きです
それからメルシー限定カラーのBetsy。
品のあるクリームベージュで、マスクにぴったりじゃないですか?
たぶん長いこと品切れとなっていますが、ぜひ再生産してほしいです✨
Cowardサクラドロップスは、遅ればせながら初めてハサミを入れました✂
まず名前がいい。100点。
そしてこちらもマスクにぴったりの癒しピンク🌸
どれもおすすめばかりです^^

パターンはSMILEさんのレディースサイズです。
リバティ+Wガーゼ2枚重ねでノーズワイヤー入りです。
前の記事でUPした無地マスクと一緒に、4/10夜にCreemaに出品します。
よろしければご覧ください^^


* * * * * *






Instagram

Instagramやminne・Creemaは、アプリや会員登録がなくてもブラウザからご利用いただけます。
ぜひご覧ください^^
(ポイントやクーポンの利用などはできません)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-20 08:03:36
きれいなマスクですね。使うのが、もったいなくなりそう。
Unknown (green)
2020-04-20 21:01:33
ありがとうございます^^
作っているとき、眺めるとき、私自身が癒されています。
お使いくださる方にもそう思ってもらえたらうれしいのですが、つけていると自分からは見えないのが難点ですかね^^;

コメントを投稿