【Xmasクーポン有】おでかけポリ袋ポーチ*いろんなリバティで☆彡【販売中】

2023-11-14 | ポーチ・きんちゃく


販売中のアイテムのご紹介です✨
いろんなリバティでおでかけポリ袋ポーチを作りました。

・Michelleパールベージュ(チビチビキッチン)
・PatchworkStoriesブルー(ホビーラ)
・Betsyピンクガーベラ(カーサノンナ)
・Betsyジンジャーピンク(カーサノンナ)

お出かけ先でのちょっとしたゴミを入れたり、小さなお子さんが葉っぱや石を拾って「もってかえるー!」みたいな展開のときなどに便利です💕

こちらは現在minneにて販売中です。
green tea roomのminneショップでは、11月中は¥2000以上お買い上げで送料無料とさせていただいています✨
また、13日から15日まで「minneから早めのクリスマスプレゼント」ということでクーポンが出ています。

■クーポン内容(お買い物後にもらえるタイプのクーポンです)
①2ショップ以上から合計7,500円以上の注文
→3,000円以上のお買い物で使える7%OFFクーポン
②3ショップ以上から合計10,000円以上の注文
→3,000円以上のお買い物で使える10%OFFクーポン

※条件のお買い物金額は、対象期間中の注文のショップ数・注文金額の合計をカウントします。
※1回のお買い物では条件に達していなくても、期間中に追加でお買い物をして条件を満たされればクーポンプレゼントの対象となります。
※条件を満たしたminneアカウントに11月22日(水)20:00までにクーポンをプレゼントします。
※利用期限はプレゼントされた日から14日間です。

いつものクーポンとは少しシステムが違うようなので、詳細はサイト・アプリにてご確認ください。

この機会にいろいろなショップでお買い物を楽しんでいただけたらうれしいです💕
ほかにも出品しているものがありますので、順次ご紹介していきます😊 

green tea roomのminneショップはこちら↓


* * *






コメントを投稿