ぐりぐりペダル

2011年末自転車購入の初心者
boardman TEAM CXで
2015年フランスPBP1200kmを目指すYO

ひっさしぶりのダム練

2013年06月10日 | トレーニング
ひさしぶりにダム練へ行ってきました。



最近は平地をモソモソと走るだけだったので
負荷を軽めにするために普段の6割の力でノンビリと走ってきました。



相変わらずネコ達も元気で安心。



そろそろ750ccのボトル一本じゃキビシクなってきたなぁ。



空梅雨でダムは水が少なくなってしまっていたけど
自転車乗り的には空梅雨は嬉しいかなぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 14:21:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-12 18:46:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (ぐりーん)
2013-07-12 22:01:50
>めぐみさんへ
(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
返信する
ww (シャチ)
2013-07-17 10:35:00
お久しぶりです。
ぐりーんさん、モテますねww
ダム練再開ですか~。
それにしても6割で上れるなんて剛脚じゃないっすか。
僕なんて6割の力で坂上がろうとしたら止まりますww
今月末はWiggle主催の奥多摩ヒルクライムに参加予定です。完走だけ目指して頑張ります。(^^;;
返信する
 (ぐりーん)
2013-07-18 22:53:51
>>シャチさん
30Tの乙女スプロケのおかげで
モソモソとゆっくり登れるんです(;´д`)

奥多摩のヒルクラ頑張ってくださいね~♪

返信する

コメントを投稿