緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

エココンサート舞台裏

2009-05-02 23:29:02 | うれしい出来事
29日のエココンサート、舞台裏でのひとこま。
ecoBooとかなり楽しく過ごしました。
あまりにかわいくて、思わずみんなで記念撮影。




リハーサル中に午後のオープニングセレモニーを告知する
水野真裕美アナウンサー。


サンプラー(林亜紀夫さんの使う楽器です)を
「う~ん、不思議だ・・・・!」
とのぞき込むEgoColoさんとecoBoo。


コンサートを無事に終えて、ホッとして、
みんなで記念撮影。
ecoBooも水野アナウンサーもかわいかった!


いつもお世話になっている「team HAKUHODO RECORDS」のみなさんと、
EgoColoさん。


CHIKYU RECORDSが取得したグリーン電力証書と
「team HAKUHODO RECORDS」のジョンさん。
なんてさわやかな笑顔でしょう!


ecoBooとのひとときがやたらと楽しかったイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS GREEN WEEK | トップ | ここにも達人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事