グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

雨が恨めしい・・・

2010年02月26日 | Weblog

 今夜は雨・・・、夜の散歩は中止です。

 ここのところほぼ毎日歩いていたので、なんか歩かないと変な感じです。結構習慣化できてきたんですかね。雨が恨めしい・・・。

 肝心の体重ですが、今現在7キロほど落ちました。それでもまだ3ケタです。一体何キロあったんだって感じですが、ベルトの穴が一つずれたり、ズボンがちょっとゆるくなったり、多少の効果は見られるようになりました。

 ただ、まだ3ケタです。3ケタのうちの7キロって意外と簡単に落ちたりします。ちょっと油断すればすぐに増えますし。この3ケタの壁を越えるのが一苦労です。もう何年も3ケタと付き合ってますから・・・。

 そしてこれから3月4月と歓送迎会が続きます。お酒を飲む機会が増えます。散歩の回数も減るかもしれません。この時期をどう乗り越えるかが勝負です。

 ちなみに明日は先週から延期になったスキーに行ってきます。明日も雨みたいですね。でも、明日行かないともう行く日がないもので、雨が降ろうと槍が降ろうと無理やり行ってきます。

 やっぱり雨が恨めしい・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (aki8ini)
2010-02-27 05:49:35
7キロすごいですね。気長にいきましょう!
スキー楽しんできてください。その後のビールはうまそうですね。
いやいや (竹内)
2010-02-27 17:01:38
7キロはホントたいした
ことないんです。
問題はこれからです。

スキー行ってきました。
のどからからで、ビールが
楽しみです。

飲み会、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。