グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

イージーオーダー

2021年09月06日 | Weblog
先日、夏休みで帰省中の息子を連れて、
成人式のスーツを作りに行ってきました。

ちょっと早いですが、一度戻ると
なかなか帰ってこないので、
このタイミングしかないかと思いまして。

イージーオーダーで作ってもらったのですが、
思ったほど高くなかったのでびっくりしました。
自分はいつも既製品のスーツを購入していますが、
実際、それほど変わらないくらい

自分の場合、体型の関係で
選択肢が限られてしまっていますが、
イージーオーダーなら好きな柄が選べますね。

今度、自分も作ってもらおうかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。