Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

エルゴカバー♪

2017-06-07 09:57:49 | 委託
子供達が小さかった頃は
もう少し違うタイプが主流だったので
私は使った事がないのですが(笑)
一度作ってみたかったので
手持ちの生地を使って作ってみました♪

slow boatさんのコロンのストレッチチノで
エルゴカバーです⁈

これだけ見ると、アームカバーみたいですが
もう少し大きいですよ。



内側は、紫のドットミニヨンを。

肩紐部分に付けるカバーは
内側をワッフルにしてみました。

肩紐カバーは、ちょっと大きかったかも^_^;

どちらも、プラスナで開閉できるようになっています。

布帛生地消費⁈と思って作ってみましたが
なかなか楽しく作れました♪

量産していいものかどうか検討中ですが
こちらはCoffretさんに納品予定です♪

どなたかのお気に入りになれるといいです^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。