Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

男の子用 のおパンツ♪

2017-06-04 09:09:14 | 子供服
一度作ってみたかった男の子用のおパンツ。
いろんなタイプのパターンが出ていますが
切り換えのある、でも簡単なタイプのこちらを作ってみました⁈

すっごく久しぶりのLaLaLa3の本からです♪
全部slow boatさんの生地だと思いましたが
ヨット柄はビシェットさんのでした。



後ろはこんな感じ。
メインカラー?で一枚です。

これね、生地の種類が全部違うの。

グリーン系は、ベア天で
クロスワードがスムースで
ワイン系は天竺なんです^_^;

履き心地の違い、わかるかな〜?と聞いてみたら
やっぱりどれも違うみたい。
サラサラとかふわふわとか、そんな感想でしたが(笑)
違うは違うらしいです。

ゴムの感じとかも見たかったので
パジャマを着た時、思わず
そーだそーだ、ちょっとおパンツ見せて♪
…と、怪しい聞き方をしてしまいました^_^;

誰かにそう言われても、見せないでね
って言っといたけど(笑)

既に気に入って履いてるので、よかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。