Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

年の瀬に…♪

2016-12-28 09:25:02 | その他
いつもはこんな時期には出かけないのですが
何故か今年は、こんなに年も押し迫った頃に…
お出かけしてきました♪

特にクリスマスプレゼントを用意しなかった次女と
都内に出向いて女子会♪

洋服や小物など、色々お買い物をしたり
こんなパンケーキを食べたり^_^

次女は、もっと甘々系を食べたのですが
写真、撮り忘れました^_^;


たくさん歩いて好きな物買って…は
女子は大好きですもんね〜♪

友達と行くのとは違って
スポンサーがいるとさすがにストレスなく
買い物ができるみたい(笑)

いつも部活で忙しく
なかなか出かけられないので
とってもスッキリしたようです^_^;
私は何も買わなかったけど、楽しめました(笑)


その代わり?
私が絶対に行きたかった所にも行き
テンション上げてきました♪
あー、楽しかった^_^



今年もこんな拙いブログに遊びに来て下さり
本当にありがとうございました⁈

まだ紹介できていない作品もあるのですが
それはまた、年明けから追い追い…

そろそろミシンに集中しにくくなるので
あとはまた来年からかな。

2017年も、宜しくお願いします♪
では、よいお年を〜♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきーのママ)
2016-12-28 19:51:16
こんばんは!

ご無沙汰してます(^▽^)/
最近 PCを開くことが少なくなって なかなか訪問できず(;'∀')

覗きにきた時は 新作をさくさく作っていてよい刺激をいただいてます(⌒∇⌒)

来年もよろしくお願いします!!

よいお年をお迎えくださいね!
返信する
ゆっきーのママさんへ (Green)
2016-12-29 12:55:26
こんにちは^_^
お久しぶりでした♪
コメントありがとうございます^_^

そうなのそうなの⁈
携帯で色々出来るとわかってからは
私もPCあんまり開かなくなりました(笑)

こちらこそ、ゆっきーのママさんには
刺激を頂いてますよ♪
また来年も、宜しくお願いします^_^
よいお年を〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。