いつの日か白馬に移住

七夕

ちょっくら家の用事で実家に帰ることに。
久々に兄貴の子供を見たのですが、9ヶ月ぐらいのたつとハイハイしながら遊んでくれるのでかなり面白し、めちゃ可愛い。子供の腕とか手のモチモチした感触はなんともいえない可愛さがある。感情を表に出さない兄貴も子供のことだけはデレデレやもんなぁ。抱っこさせてもらうと、さすがに9ヶ月の子は10分も抱っこしてたら重たくて疲れてくる。お母さんは大変やなーと関心しました。
しかも、夕方に嫁のお姉ちゃんの子供が無事に生まれたというお知らせが入って、またまた家族が1人増えました。やっぱり家族が増えていくって嬉しいもんですなぁ。

目指せ完全復活!!

コメント一覧

白馬移民
そうそう
未来予想屋へのBOOKMARKさせてもらいまふ!!
白馬移民
ほんと。
子供は可愛いねー。
クリンクリンの目とか可愛すぎるわ。
2人目女の子おめでとう!!
女の子も可愛いなぁ。
TOKさんの子供も可愛い赤ちゃんやなぁ~。
ぼちぼち俺も計画しますわ(笑)

3人目ガンバ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事