いつの日か白馬に移住

運動会

とても良く晴れた日。

小学校での運動会。

長男は昨年は参加出来なかったけど今年は兄弟揃って参加することか出来ました。

腕のギブスがあるので競争など危険な種目は参加できず見学が多かったですが、今出来ることは先生方の配慮でさせてもらえたかな。

緊張しながらの運動会での放送は良い経験だったと思います。



お昼休みの時は、次男坊が消えまうハプニングはありましたが、家族揃って昼御飯を食べることが出来ました(笑)

ちょうど大きな木の日陰の場所をキープすることが出来たので涼しく快適に過ごせました。

来年こそは全種目参加とお昼休みのアイスクリームを目標に頑張ってほしいと思います。毎年、お昼休みの時に露店のアイスクリームを買ってほしいと言われますが、お昼ご飯を食べているうちに大行列で結局買えず…。

来年はお昼ご飯前に買いますか…。

兎に角、無茶苦茶暑い日でしたので見ているこちらも凄く日焼けしましたねー。

自宅に帰って即シャワーをしましたが、首元など日焼け後がピリピリして無茶苦茶痛かった…。

次男坊は毎日の運動会の練習で真っ黒。

長男はほんのり黒。

日焼けした子供達の姿は素晴らしいです。

元気が一番。

運動会で疲れたのでその日の夜はみんな爆睡でした(笑)

日曜日には垂水のアウトレットに行き夏服の調達。夏を快適に過ごせるアイテムをゲットすることが出来ました。

ママの買い物が終わるまでボーッと海風にあたりながら休憩。昨日の運動会で一日中外にいたのでようやく体も夏モードに変わった気がします。



今年の夏は暑いのでしょうか…。

涼しい方がいいなぁ。

そろそろ短パン&サンダルにしますか…。

お買い物で遅くなったのでアウトレット内のもりもり寿司を食べてから帰宅。

やっぱり100円寿司よりネタも大きく美味しいなー(笑)

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事