きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

ヴァネッサ・ブリューノ10周年トート☆

2007-09-18 | 雑貨

 

キラキラスパンコールトートで有名なヴァネッサ・ブリューノが日本上陸10周年を記念してスペシャルアイテムや復刻トートバッグを販売しています


"10eme aniversaire" vanessabruno ou Japon


私だってトートバッグなら持ってるぞい
でも扱いが乱暴だからなのか、スパンコールが取れちゃったり色あせちゃったりするので、
お値段もうちょっと安かったらいいのになーなんていつも思っております


そんな私の心をくすぐるアイテムを発見しました


アニバーサリーミニトートバッグ 


こちらなんと2940円なのですよー やすっっ!


チャコール・ホワイト・ピンクと3色あるうち気になったのは新宿伊勢丹限定のピンク
ってことでとりあえず伊勢丹のホームページのぞいたらちゃんとオンラインショッピングでも売っていましたよーン

伊勢丹オンラインショッピング I ONLINE


さらにいろいろのぞいていると雑誌「SPUR」限定のゴールドも発見
ということで、2コお買い上げですぅ~ やった!


 ロゴアップ

お友達にも広めてみんなでお買い上げ 早速使っております。(ちと小さいけどね)


久々に普通のトートも欲しくなっちゃった




 一緒に買いました。

クリニークのマスカラキット

私は「ラッシュパワーマスカラ」がないともう生きていけないかも、、、
しかしマスカラに3500円はなかなか出せないので、こういうキットが出たときとか、海外旅行行くお友達とかに頼んで免税店でまとめ買いしたりしています。


こちらはアイクリーム・チーク・アイシャドウ&ブラシ・マスカラ・ポーチがセットで4200円


 最近お気に入りのネイルカラー

パラドゥです。
オレンジのはたしかセールで198円だったの レジ横に無造作におかれていたのを拾って買いました。
あとはmigちゃんがパラドゥのフレンチネイルズをオススメしていたので見に行ったついでに他の2本を買ってしまいました
こちらは定価で380円


ラメがいっぱい入っているから失敗知らず。そしてこのミョーな柄が意外と持ちやすく塗りやすい。
量もこれくらいが飽きなくていいかも



夏は暑くてお買い物行く気分になれなかったのだけど、秋になったら出歩くようになっていろいろ買っちゃっています
破産しないようにしなくては、、、☆





全然関係ないですけど、



お友達に~♪と思って、久しぶりにケーキを焼いてみたら見事!
お砂糖と勘違いしてお塩をたっぷり入れてしまいましたー
そんなの漫画とかドラマの世界だと思っていたからビックリ!そして悲しかったです。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物いいね♪ (ALICE)
2007-09-19 10:43:10
おはよー☆

ヴァネッサ・ブリューノかわいいー!
私もチェックしようかなぁ。
会社のお昼とかにちょっとお出かけバックに
丁度いい感じだよね。
化粧品も単品ならちょっと…って思うのに
セットになってたら私も気にせず買っちゃうんだ。
これって罠だよね。
自分のはげはげのネイル見て私もちゃんと
しないとって今思っちゃったよ。
お洒落の秋だし私も破産しない程度にお買い物を
楽しむぞ~♪
私とこも旦那さんはスノボ一式を16万くらいで
購入していました。。。貧乏~になっちゃう!

お砂糖とお塩を間違ったんですね!!!
それはまだ私も未踏の地です。。。
リベンジだね!
返信する
Unknown (マイマイ)
2007-09-19 13:58:51
ちょっと見てみたら、普通にトートバック高いですね!
なのにこれは2940円とは、かなりお安い!
ネットでも買えるのかな?
うーん、普段使いでもOKっぽいし、私も考えちゃおうかなぁ…
でもあまりに安いから、みんな買って早くしないとなくなっちゃうかも!?


ネイルも秋カラーですね!
私も来月末に友達からネイル講習を受ける予定なので(笑)
今はがんばって爪を綺麗にのばしてます!
綺麗にできたら、またブログでもアップしてみようかな(*^∀^*)
返信する
ありがとう~♪ (ALICE)
2007-09-20 11:31:27
いろいろ考えた結果・・・
私もアニバーサリーミニトートの
ピンク&ゴールド購入しちゃいました。
伊勢丹のオンラインショッピングでね!
こんなお得な情報を知れてラッキー♪

私もトート欲しくなっちゃったぁ。
海外行ったときに買っちゃおうかなぁ~
少しは安いよね。
返信する
御無沙汰です♪ (サビニャック)
2007-09-20 15:59:57
お安くってかわいいトート。きららちゃんは相変わらず、お買い物上手だねえ~。
コスメもどれもかわいくって、秋ファッションはこれでばっちりだね~。

やっとこ、私今日から産休に入りました。
一時は御心配おかけしました。
今度はくっさめさんも含めて3人でランチできたらいいね~。お暇な日をぜひぜひ教えてねん!

返信する
ALICEさん☆ (きらら)
2007-09-21 06:06:01
お返事遅くなってゴメンナサイ
このバッグ、かわいいでしょ?
ぜひぜひ見てみてねー
会社のランチには、、、もったいなくて使えない><
私はOLっぽく?
お財布ひとつで出かけちゃいますよん

ネイル、、、実はわたしもハゲハゲ。
この真ん中のミルキーなカラーはかなりうす付きだから、はげてもあんまり気にならなかったり、、、

おお!ALICEさんところも買い揃えましたかー。
うちの旦那さまも、、、ってアイツは
毎年一式買い揃えなのー!
しかも一式といわず、板は必ず2本買ってる、、、
返信する
マイマイさん☆ (きらら)
2007-09-21 06:09:18
お返事おそくなりましたー

そうなの。布のトートバッグ、、、って思うとお高いでしょ。
しかもスパンコールカワイイのだけど、、、って感じなんです。

こちらネットで買えますよん
私は伊勢丹なら気軽に行けちゃうんだけど、
送料がうちの場合300円だったからついついネットで買ってしまった

お友達からのネイル講習うらやましいですー
アップ待ってるね!
返信する
ALICEさん☆2 (きらら)
2007-09-21 06:19:38
2回目コメントありがとうー
しかも2色購入したのですね!やった
おそろいだー☆☆☆

そうそう、普通のトートも欲しくなっちゃいますよね!
安く買えるといいねー
返信する
サビちゃん☆ (きらら)
2007-09-21 22:13:38
あああー!
サビちゃんからの復活コメント、すっごくうれしいよ
時間作って絶対ぜったいまたおしゃべりしようねー♪
そして11月が私もすっごく楽しみです

マタニティファッションとか、きっとステキなんだろうなー
返信する