きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

JUNOESQUE BAGELにハマリ中☆

2007-05-15 | ひとりごと

こんばんは♪

ときどき狂ったようにベーグルにはまってしまうきららです。


今回も1日2食~3食ベーグル生活しています!へへ。
はまるたびにはまるお店もいろいろ。
一時期毎週のようにBAGLE & BAGLE行ってみたり、ネットで人気なベーグル買ってみたり、、、♪
コストコのベーグルは激安でなかなかうまいー

そして今はJUNOESQUE BAGEL、ジュノエスクベーグルにはまっています

ずっと成城石井でベーグル買ってて、"これ、うまいなぁ~"なんて思いながら友達にもすすめたりしていたんだけど、そしたら自由が丘の有名ショップだったのですね!


通勤途中の乗り換え駅にもショップがあることをしって、またまたまとめ買い
ランチにも持って行ってまーす♪しかもそのまんま。 かぶりつき!

   


メイプルナッツ苺チョコオレンジヨーグルト


 焼きロゴ?がかわいい


旦那さまがいないときのディナーはこんな感じになっちゃいました
このマイブーム、、、たぶん持って2週間だと思いますけど!飽きるまでいろんな味をたべまくるぞー!


一緒に添えている紅茶はコチラのものです

 トワイニング アロマティック

これね、この間ロンドンでお土産用にいーっぱい買ってきたトワイニングのアールグレイティー
そのへんのスーパーで買いました。
これがさ、本当においしい紅茶なんだけどどうも日本で売っているものとはひと味違う感じなの。

毎日のように飲んでいたらストックがなくなってきちゃって、、、

急いでロンドン出張中の会社の人に「買ってきてー!」って頼んだら、これらを買ってきてくれました
ってか、アールグレイだけでよかったのに、、、
しかももっともっといっぱい買ってきてもらいたかったのに、、、


でも、うれしい ありがとー!





ええとー、私が今はまってしまったものをもうひとつ
以前も紹介した韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」です
ルールーさん!やっと全部観終わりましたよー!


もう、毎回笑って泣いて忙しいドラマでした☆でもすっごく面白くって大スキになっちゃった☆


あやしいDVD(たまにハングル字幕と日本語字幕がかぶったりしているし、あやしいぼかしが入っていたりするの)を会社のおじちゃんから借りたのだけど、スペシャルDVDとして韓国の芸能ニュースが入っていたり、サントラが入っていたりと、意外と盛りだくさん!
音楽まですっかりこのドラマにはまっております♪

なんだか私も一緒に しちゃったかのように、ドキドキしたりキューンって苦しくなったり。
ああ!いそがしい!

 ヒョンビン かわいいお顔にすばらしいボディぐふふー。

すっかりおばちゃん化しちゃったきららですが、これからまた第1話から見返しまーす♪
(今週は旦那さま出張でいないし ぐふふー)

またハングル習いに行こうかな ←この向上心が大切


"ペゴパヨ~"←前に習いにいったときに唯一覚えたフレーズ。"おなかすいた"



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん、きららさんたら(^^;;; (ルールー)
2007-05-16 01:02:02
今夜は先ほど重い荷物その他諸々でヘトヘトになって帰ってきたというのに、ついつい呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪て感じですわ。(←これって誰かが言っていたんですが、何かのギャグなのかしらん?^^;)

そうですか・・・とうとう2度目視聴ですか。ニヤリ
なぜこんなに何度も見るんだろう???と自分が信じられないほど、わたしも何度見なおしたかわからないほど見ましたよ。
あのときはそんなに忙しいときじゃなくてホントによかったわ。
1週間毎日寝る間も惜しんで、というかほとんど寝ないで見て、ホント病気になりそうなくらいでした。(←アホ^^;)
マジО型ってハマるとヤバイです。(苦笑)

なんだかわたしにとってはすごくいろんな気持ちが呼び起こされたドラマでしたわ。
とにかくセリフがすごく良かったですよね。
で、言うまでもなくヒョンビンも♪
このドラマがきっかけですっかり冷めていたわたしの韓ドラ熱もまた一気に爆発しちゃって、最近我が家のDVDレコーダーの予約はほぼ6割が韓ドラ関連。(爆)

でもってそうそう音楽がまたいいのよ~
韓国のドラマはOSTにすごく力を入れているみたいで、セリフの代わりに心情を表わす歌詞だったりと内容にリンクしている歌が多いけれど、このドラマのは旋律もすごく素敵♪
今でも何曲かiPodに入れてしょっちゅう聴いています。

このドラマが一段落したら、きららさんにはぜひ「宮(クン)」も見て欲しいですわ。
これも絶対きららさんなら好きだと思う。
で、さらにこのドラマでヒョンビンにもハマったのなら、「雪の女王」も見てね。(^^;;;
わたしは明日からSo-netで始まる「復活」がすっごく楽しみ♪
わたしもハングル習おうかしらん。
返信する
Unknown (マイマイ)
2007-05-16 08:26:38
ベーグルって、普段あまり食べないし、
ベーグルサンドっていうイメージがありますが、
そのまま食べても美味しいんですね~

今度見つけたら、早速買ってみたいです!!
返信する
ルールーさん♪ (きらら)
2007-05-16 10:06:14
早速ありがとう
なにかを感じ取ってきてくれたのね!

実は昨日もずっと観てしまって、、、今朝起きれませんでした!
今まだおうちです
そして最終回をダビングしながら観ちゃっているの
これ、ホンット何度も観れちゃいます
一緒に入っていたDVDの韓国芸能ニュースみたいなやつで"すべてのシーンが見所になっているドラマです!"って言ってたのよ
返信する
ありゃ、途中で切れちゃった>< (きらら)
2007-05-16 10:09:51
で、まさにその通りですよねー

と、話したら尽きないです。やばいです。
誰かと一緒にすごく語りたいので友達にもDVD回しちゃいました。
早く観てくれないかなー。

「雪の女王」は地上波録画したのだけどやっぱり今週分からBS放送を録画することにしました!
あああー。そろそろBS対応のHDD買おうかな。BSって意外と韓国ドラマいっぱいやっていますよね!
復活の感想楽しみにしています!
今週末借りてみてみようかな♪
返信する
マイマイさん♪ (きらら)
2007-05-16 10:11:17
ほんとにー!
ベーグル、おいしいよ
軽くトーストしたら、もっちりでホントそのままいけちゃいます!

腹持ちいいのもなんだかウレシイ
返信する
ベーグル♪ (ALICE)
2007-05-16 11:26:55
私もベーグル大好きです。
クリームチーズをはさんでもおいしいし
そのままでも美味しいしね。
ランチにしてるのか~それいいね!
私もダイエットしなきゃだし真似しよっかな。
コストコのベーグルは冷凍で保存してます。
でも毎日新鮮なベーグルが食べたいから
近くにお店があったらいいのに~
成城で買うときもあるんだけど
通勤途中じゃないんだよなぁ。新規開拓しないと。
それに紅茶!私も実は新居に越してから
コツコツ購入しています。パックのものから
葉っぱまでいろいろ揃ったけどやっぱり
本場の味には叶わないし、入れ方も難しいね。
これからゆっくり紅茶通になる予定です。

旦那さまの居ない日の晩御飯・・・
ミネストローネがおいしそうだし、
ひとりcafeのトレーにIKEAのランチョンマットに紙ナプキンいい感じですね。
私はあまり一人のときがないから
ちょっと羨ましかったりする。
手抜きお洒落晩御飯が食べたい!

キム・サムスン観終ったんですね。
私はまだ途中だけど笑えるし泣けるし
めっちゃ好きです。
ちなみにペブロはお腹いっぱいの意味なんだ。
私も韓国語少し勉強したから
また始めようかな。韓国映画観てたら
なんとなく分かってくるよね。

また長々とコメント書いてしまいました。
返信する
 (ぱたぽん)
2007-05-16 22:58:01
見ちゃダメダメ~( ̄ー ̄)フフン♪
私の友人は、しっかりこれにはまってしまって、廃人同様よ~(〃^∇^)o彡☆
もうDVDも買っちゃって、ウォークマンで見てます。
きららちゃんも そうなるかもしれない!!

ベーグル、私も好き好き~
クリームチーズと大葉をはさんで食べるのが好きです。
もっちりしておいしいよね!
私の知り合いの人は、ホントにベーグルが好きで、自宅でベーグル便と称して、いろんなベーグルを焼いて宅配したり、おうちでベーグル教室したり。
遂には、ホテルでベーグルを焼く人になっちゃった。

きららちゃん、ハングルもできるんだ~すごいね!
その向上心が素晴らしい~
返信する
Unknown (mig)
2007-05-16 23:57:30
ドーナツよりベーグル好き~
ブルーベリーがとくに
H&Hが一番でBAGLE&BAGLEが二番かな?って思ってるけど、
きらりんがハマってるとこのも食べてみたいな!!
美味しいのね
クリームチーズつけて食べるのがスキ♪
おいしいよね~
返信する
ベーグル&サムスン! (latifa)
2007-05-17 09:41:06
きららさん、こんにちは~!
私も、こりゃまた偶然、ちょい前に、ベーグルの話題をアップしておりました(^O^)

それと、キムサムスン、私も韓ドラの中で、ベスト3に入る、楽しく面白く見れた好きなドラマです☆
あのブタのぬいぐるみも未だに部屋の片隅にいますよ(^^;)
せっかくなので、TBさせてもらっちゃいましたー☆
返信する
ALICEさん♪ (きらら)
2007-05-18 01:13:32
長文コメントありがとうれしいよぉ。

ベーグル、やっぱり女子はみんな好きよね♪
会社には冷凍庫にいくつか入れてあります。
んで、電子レンジでチン♪して食べるの。もちろんそれ以外にも食べるけど

ホント~最寄り駅においしいベーグルやがあればいいのにな。
私なにげにめんどくさがりやだから、たとえ乗換駅でも買いに行くがめんどくさいのよーへへへ

紅茶はね、全然飲まないんだけど
ロンドンでこれに出会ってからは結構飲んでいます
葉っぱから入れるのはちとめんどくさいのでティーバッグでそのまま飲めるやつがお気に入りこのシリーズはすごくおいしいからオススメしたいんだけど、、、なかなか買えないのが難点だ
また出張者に頼むか友達に送ってもらわなきゃ!
このミネストローネはこのあいだいっぱい作って冷凍してあるんだ!
ひとりごはんで活躍してくれます

そうだ!
ALICEさんもサムスン観てるんだよねー♪
今のところやばいくらいはまっているので、
1日に一回は観ないと気がすまないの。
借りたDVDダビングしてるのにBS放送を録画してさらにDVDに落としてのよ
さらにDVDBOX買おうとしているおばかでした。

ペブロ~覚えておきます
返信する