きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

HAPPY BIRTHDAY きらら

2007-03-23 | ひとりごと

今日は私のお誕生日です やったね!
もうあんまりおめでたくない年齢なのかもしれませんが、やっぱりお誕生日はうれしいもの☆

この写真は、B'z Party (B'zのファンクラブ)から前日に届いたものです


今日は用事があるので実家に帰る予定です。
旦那さまとは週末にどこか行こうかって話しています。


プレゼントは、、、?
今「ビリーズ ブートキャンプ」買ってあげようかって言われて
真剣に悩んでおります~



今日会社でお友達にもらったジャン・ポール・エヴァンのマカロン
もっといっぱいあったのだけど、お仕事中に食べちゃった これはうまい~
ありがとう~!!

これからの1年、きららにとっても、そして皆様にとってもステキな年になりますように


*あ、ついでに結婚(入籍)記念日でもあったりします♪



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいーー!!! (きゃんでぃー)
2007-03-23 04:30:31
きららちゃん、、お誕生日、、そして結婚記念日

ダブルで おめでとーーーーーございますーーーーーー

きららちゃんの名前の通り、、これからもますます きらきら輝く 素敵な毎日になりますように~

お誕生日がめでたくないなんって、、そんなことはナイざんすわよ


お誕生日は何歳になっても嬉しいもの


お誕生日プレゼントには、、 あのエクササイズマシーン、、なの?
きらりんおめでとう!! (koko)
2007-03-23 05:05:56
お誕生日&入籍記念日おめでとう~
誕生日はやっぱうれしいよ~~!!思い切り楽しんでね
←これどーぞ!

きらりんは今も充分楽しそうだけどさらに楽しくてシアワセな一年になりますように
おめでとう! (くっさめ)
2007-03-23 07:50:08
きららさん、お誕生日おめでとう!
また一段と素敵な女性になっていくのだろうな。
輝く働く奥さんなんだろうな

これからも楽しいブログ待ってるわ!
おいしい情報待っているわ!
あ、昨日はなまるカフェで「堂島ロール」が
紹介されていたよ。
旦那さんに「食べた~い」って言っといた

あ、私は先日ダロワイヨのマカロン食べたぞよ。
なんと初マカロンだったのだ

そして入籍記念おめでとう!
お互いこれからも丁度よい距離のなかよし
夫婦でいようね
おめでとう~~~!! (alice)
2007-03-23 08:08:00
お誕生&結婚記念日おめでとうございます

週末素敵な時間を楽しんでね

そしてプレゼントブートキャンプにするのかしら
最近流行ってる??(爆)あちこちでこの名前最近見かけたから。

私もCM観るたびにへ~~~って思うけど確かに効きそうな感じはしますよね
お誕生日、おめでとう (mig)
2007-03-23 09:01:29


Happy Birthday!!
Dear-きらりん

←これどーぞ!

&結婚記念日なのね すてき。
いつまでも旦那さまとラブラブでいてね!

Happyな1年になりますように、、、、、
  
              mig
遅れましたが (ALICE)
2007-03-23 09:32:39
HAPPY BIRTHDAY

そして入籍記念日もおめでとう。

お誕生日に入籍したんだね。
私はお誕生日の1ヶ月前に入籍する予定です。
何故かって・・・?1歳でも若いうちに(笑)

私もビリーズ ブートキャンプめっちゃ気になってる
からもしか購入したらどんなか教えてね。
あの通販番組すごく気になってました。
ヨガとかもしたいんだけどなかなか家では
出来ないよね。ダイエット・・・がんばらないと。
うっひゃあ!!おめでとう!! (睦月)
2007-03-23 16:18:41
きららさん、
お誕生日と結婚記念日、おめでとう

パフパフドンドンドン

1日にお祝い事が2つもあるだなんて、とっても
ステキです

どうか今までで一番幸せなバースデーと結婚記念日
をお過ごしくださいね

これからもずっと
魅力的なきららさんでいてくださいね♪

心よりお祝い申し上げます


・・・つうか久々に絵文字使ったら、首の裏痒くなった
おめでと~!! (ななな)
2007-03-23 20:47:18
きららさ~ん
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~
幸せそうなきららさんが眩しい!
今年も一年だんな様とお幸せに
そして来年もきららさんが幸せ気分でこの日を迎えられますように

このマシーンの外人さんが何か怖いよ~!
んでも楽しげ。
7日間で理想のボディを手に入れられるのか・・・
いっぱい いっぱい おめでとう!! (ぱたぽん)
2007-03-23 21:02:09
幸せのオーラで ま、まぶしいです~
お誕生日&結婚記念日 おめでとうございます!!
同じ日だと絶対に忘れないよね。
ホントに ホントに おめでとう
これからも 大人の幸せカップルでいてくださいませませ。
きららちゃんが、これだけ自分の世界も大切にしているってことは、きららちゃんの努力でもあるけれど、いっしょに生活しているダーリンのおかげでもあるものね。
・・・なんて、わかったようなこと言っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ)
ところで!
この外国の方!
以前から 近所のママたちの間でも話題になってて私も興味持ってたの。
思わず、今、クリックしそうになっちゃったわ。
このテンポに 私は、ついていけないような気がするなぁ・・・画面に向かって「え!ちょっと待って!もう1度そのまえからお願いします」って話しかけちゃいそうです
こんばんは♪ (ミチ)
2007-03-24 00:40:06
きららさん、お誕生日&入籍記念日おめでとうございます~
これからも女を磨いていってくださいねっ
そしてダンナサマといつまでも仲良くね~
明日からはどこへお出かけかなぁ?

ジャン・ポール・エヴァンのマカロン、私も大好きです!
どこへ行ってもマカロンブームでちょっと飽きてきたかも?
次に来るのはなんだろう~?